※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
ココロ・悩み

検査薬で線が出たが科学流産。10月生理が来ず、風邪で病院薬服用。病院に相談し、不安ながらも旦那との行為はあり。風邪と生理の関係は?

9月に検査薬で線が出たけど科学流産と言われ10月の生理終わったら再開していいと言われて10月生理がこなくて…。

10月20日が予定日でまだきてなくて22日から5日風邪で病院の薬飲んでそれと関係あるんですか❓

病院には10月生理こなかったら来て下さいって言われたから29日に電話したら緊急性はないのでと言われ、月に一回は必ず生理はきてるから不安で不安で…。

その間旦那との行為ありです。中には出してません。

コメント

☆エルモ☆

流産後は生理1ヶ月こないことあると先生から言われましたよ😄

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます❗

先生には予定日にくると思うと言われました。

• 11月2日
  • ☆エルモ☆

☆エルモ☆

予定日にくると言われたんですね❗️
    私は遅れる事が多いと言われてて生理こなく、妊娠したときと同じ症状あったので検査薬したら妊娠してました😄

• 11月2日
  • あぽ

あぽ

言われました❗

妊娠の症状がよくわからなくて😅
    胸はずっと張ったままだし、お腹は下してたり便秘だったり😥

検査薬で線がでなかったらまたへこみそうで😢

• 11月2日
レッド

流産後は予定日通りには生理がこないこともあるみたいです💦でも行為があったのであれば、妊娠検査薬を試してみてもいいかもしれません🤔陰性であればもう少し様子を見て、それでもしばらく生理がなければもう一度病院に相談してもいいのかなと思いました😊

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます❗

月曜日でちょうど2週間なので月曜日にやってみようと思ってます。

• 11月2日