※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

里帰り出産でベビーベッドを購入したい。アップリカのココネルエアーか、ファルスカのジョイントベッドが候補。経験者のアドバイスが欲しい。他におすすめがあれば教えてください。

里帰り出産です。
ベビーベッドをどれにしようか迷っています!

一人目で、初孫でもあるので、これからのことを考えてレンタルでなく購入するつもりです!
実家も自宅も私たちはベッドなので、横に置きたいなと思っています。

○帰省先から飛行機で持ち帰れる
○おむつ替え台やプレイヤード的な使い方もできる

ものがいいかなぁと思い調べて、アップリカのココネルエアーか、ファルスカのジョイントベッドが候補に上がっているのですが、
使っている、または使った経験ある方、何かアドバイスありますか??
また他にもおすすめあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

茉莉花s

ココネルエアー使ってます!畳めるしいいなーと思って中古を購入しました!
コンパクトにはなりますが、私の力では持ち運びは出来ません(-_-)収納スペースが下にないのでオムツは入れれないです。
上げ下げできないので赤ちゃんを持ち上げたりするのが意外と大変になってきました😓
マイナス面ばかり言ってしまいましたが、フツーのベビーベッドでよかったなと思ってしまってまして😅

• なな

なな

アドバイスありがとうございます!
    そんなに重いんですね(・д・)
    持ち上げたりが大変というのもすごい参考になります。
    普通のベビーベッドじゃない多機能なやつって思ってましたが、普通のもありかもですね。。視野広げてみます!
    助かりましたー!

• 11月2日