※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズメがちゅん
ファッション・コスメ

来月から復職します。会社はオフィスカジュアルな服装と決められていま…

来月から復職します。
会社はオフィスカジュアルな服装と決められています。 出産前みたいに服をバンバン買えないのでスティーブ・ジョブズのように私服制服(決まった服しかきないみたいな)のにしてみようかと思ってます😓

皆さん産後の通勤服ってどんなのきてますか❓
あと高くないけど三十代がきても痛くない服のブランドやお店のおすすめあれば教えてくださいー。

コメント

♩

GUとかならカジュアルなのもあり、年齢関係なく着こなせる気がします🤔そしてリーズナブルですよね😯

• スズメがちゅん

スズメがちゅん

コメントありがとうございます。
    恥ずかしながらGUちゃんとチェックしたことなかったです❗️年齢関係無く着れるって本当ありがたいです😂慣らし保育が始まったらチェックしてきます❗️

• 11月4日
はる

楽天やYahoo!ショッピングにあるPIERROT(ピエロ)という店で通勤服買ってます。シンプルで型が気に入ったのは色違いで持ってたりします。30代大丈夫、リーズナブル。子供に汚されても怒らないで済むお値段です(笑)

あとユニクロは普通によく使います。

• スズメがちゅん

スズメがちゅん

コメントありがとうございます。
    ピエロというお店初めて聞きました❗️子供に汚されても怒らないお値段…😍本当に重要ポイントです❗️
    シンプルなものが好きなので私も探してみます❗️

• 11月4日