※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理得意な方知恵をお貸しください💦離乳食で人参とサツマイモとツナ缶水…

料理得意な方知恵をお貸しください💦
離乳食で人参とサツマイモとツナ缶水煮を今鍋でコトコトしてます!取り分けて大人用はポテトサラダにしようと思いましたが、ふと、じゃがいもでなくサツマイモだからマヨネーズは微妙?!💦と思ってきました💦💦
まだ味付けてないので何にでもなります💦
オススメの味付け教えてください💦💦💦

コメント

てこら

うちはさつまいももサラダのときはマヨネーズ使います。
そこに玉ねぎやクリームチーズ、レーズン、ブラックペッパー入れること多いです☺

ウッディ

マヨネーズ合うと思いますよ😊

かめ

サツマイモにマヨネーズあいますよ。
カボチャサラダにもマヨネーズ混ぜますし甘い野菜に合います♪

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

さつまいもにもマヨネーズ合いますよ(´∀`)
マヨのコクと塩気がさつまいもの甘みに合ってすごい美味しいです( *´︶`*)

さら

じゃがいもじゃなくて、さつまいものサラダは、甘みあって美味しいですよー😍😍😍

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました!!マヨネーズでしてみましたー😄