※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

増尾に引っ越してきてもうすぐ1週間になります!昨日、市役所にごみ捨て…

増尾に引っ越してきてもうすぐ1週間になります!
昨日、市役所にごみ捨てのカレンダーをもらいに行って、そこで教えてもらえると思っていたのとそれまで後片付けでバタバタしていたのもあり、ごみ捨て場の場所が未だにわかりません^^;

今更ですが町会長さんに聞きに行っていいものか…
今までアパートだったので敷地内に捨てる場所があったので、ほんとに頭からスポーンって抜けていました(´・ω・)
挨拶は済ませていて、今更聞きに行くのが恥ずかしく、でも、聞きに行かない訳にもいかず(´・ω・)

昨日別件で町会長さんを訪ねたばかりで(その時もすっかり忘れてしまいました^^;)今日行っても迷惑にならないでしょうか…
嫌な顔とかされないかなって不安で(´・ω・)
もしくはお隣の人に聞きに行った方がいいのか(´・ω・)
皆さんならどうしますか??

コメント

ママリ

お隣さんに聞いてみては?

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

やはりお隣さんがいいですよね(´・ω・)

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

もしくは、ゴミの日の朝、窓から見て、周辺の人がどこに捨てているか、見る(笑)

私は、ゴミカレンダーを把握していないので、資源ゴミの日とか、周りを見て、捨てています(笑)

• 11月2日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

それも一瞬考えました^^;
    もう少ししたら、今日ゴミ出しカレンダー貰った感じで聞きに行ってみます(´・ω・)
    すごい緊張します(´・ω・)

• 11月2日