※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫に円形脱毛を発見、、、仕事でストレス溜まっているようで、私は働い…

夫に円形脱毛を発見、、、
仕事でストレス溜まっているようで、私は働いていることを理由に家事をゆるくサボっていたりするので、夫を癒すことが出来ていないと思われます。

週末温泉とかお出かけとかしたりはしてますが、毎日の食事とか充実させてあげるのがきっと癒しですよね〜でも平日は3品とか全然出してなかったりするし、野菜不足かも🥦

はぁー可哀想に。。。旦那さんが仕事しんどそうな方、家でどんなことしてあげますか?ちなみに本気で力入れてのマッサージはよくやってあげてます!寒くなるしお風呂とか毎日入れてあげようかなーー

コメント

あゆみ

お料理良いと思います!男性はお喋りせずにゆっくりしたがる人が多いので、会話なしでサポートできる事が良いかもしれません✨

• ままり

ままり

やはり料理ですかね〜帰る時間が遅いので簡単なものしか作れず、、、
    料理キットとか復活させて、3品くらい出してあげよーかな!ありがとうございます(^^)

• 11月2日
COCORO

円形脱毛…早めに皮膚科受診されたがいーですよ?

はじめの方なら塗り薬とか?飲み薬で対応出来ると思います!ひどくなれば、頭に注射💉したりもしますよ?!

• ままり

ままり

学生の時から悩んで出来たこともあるみたいで、治したい!とかは全然ない人なんです。。。髪も薄くなってもやだなーとは言うけど仕方ないみたいな(笑)なので恐らく治療って考えはないかと思いますが、仕事以外でストレスに良いことあるかな〜と思いまして(^^)アドバイスありがとうございます!

• 11月2日
はじめてのママリ

うちの主人も以前仕事が大変で、帰宅してから泣いたりしてまして。。
そのときから始めて、いまも続いてるのが夜中のお散歩です。おしゃべりしながらでもいいし、だまって步くのでもいいし、途中で飲み物買ったりも🚶‍♀️
うちは外食好きで、ひとりで勝手にラーメンとか食べて帰ってくるので、お散歩してリラックスが定番です🙌

• ままり

ままり

わぁ、泣いてたら本当に鬱とか心配ですよね💦うちも一回だけ泣いてたので、転職してもいいよ!!!とだけ言いました💦
    夜中に2人でですか?いいですね✨
    仕事前の日でも行ってますか?
    休みの日に散歩してみようかな〜夜の方が空気が澄んでていいですよね。ありがとうございます!

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事前でもするときもありますが、そういうときはあんまり遅くならないようしてます〜
    早めに家出た日は目的地を繁華街にしておいて一杯ひっかけるか夜カフェして帰ったりも☺️
    旦那様のストレス解消法見つかるといいですね😭

• 11月2日
  • ままり

ままり

繁華街までお散歩でいけるんですね!お店に立ち寄りも楽しそうです(^^)
    やっぱり休みの日前とかがいいですかねー♬ありがとうございます!

• 11月2日
hinatamama

旦那さん想いの優しい奥さんですね✨素敵🤗
うちの旦那にはやりたいこと、過ごしたいことを聞いてました🎵

• ままり

ままり

私も昨日、週末どっか行く?花とか景色とか紅葉みに行く?!てめちゃ聞きました笑 元々買い物したいと私が言っていたのですが、夫は自分のものの物欲が全くない人で。。。お出かけは好きなので、シフトしよーと聞いてみます!いやー家事手抜きなので優しくないのですが、とりあえずお風呂とかマッサージ頑張りますw

• 11月2日
  • hinatamama

hinatamama

こないだ天気が良いので、公園でテントでボーッとしてきました(笑)
    そんな休日もオススメです😆

• 11月2日
  • ままり

ままり

公園でテント!いいですねー✨
    うちにはテントがないですが(笑)シートだけでいけるかしら。。。寒くなかったらいけますかね🤣
    とにかく明日明後日はまったり過ごします

• 11月2日
まめ

うちの旦那も
最近円形脱毛できてました!!!
仕事のストレスです😅

私も家事と子育てでいっぱいで
旦那のことあまり構ってあげられませんが、まんが喫茶好きなので行ってきたらー?って聞いたり、大好きなアイス買っておいてあげたり、それくらいです😅

• ままり

ままり

仕事のストレスですよね、うちも原因はそれしかないそうです(TT)

お子さんがいたらそこまで構えないですよね💦私は最近妊活や不妊検査の事や仕事の事で色々言ってたので、夫の方もつらかったのかなーと反省してます😞漫画好きだとそれは嬉しいと思います!私がそうなので(^^)
    お菓子は夫も好きなので、買っておいてあげようかな!ありがとうございます。

• 11月2日
emma

旦那は白髪が増えてきてます😣
まだ23です😰
趣味だった社会人ソフトも時間が無くてできなくて余計にストレス……

マッサージしたり
よく寝る人なので寝かせてあげたり
あまり家で負担かけさせないようにしてます😌

• ままり

ままり

お若いのに、大変なんですね💦
    運動、ストレスに良さそうですよね!うちの夫も前は会社のサークルみたいなのをやっていましたが、結婚して離れてしまったみたいです。忙しいとなかなか出来ないですよね。。

寝るのが好きだと、休みの前の日とか至福ですよね✨やっぱりマッサージや家でゆっくりする事ですかね〜!ありがとうございます!

• 11月2日