※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koharu1224
子育て・グッズ

浜松市在住の方へ。静岡トヨペット浜松宮竹店について教えてください。子供向け施設について知りたいです。自由に行けるか教えてください。ありがとうございます。

浜松市在住のママ教えて頂きたいです!
静岡トヨペット浜松宮竹店について分かる方いますか?
なんか子供が遊べる施設があるとCMでやってましたが、スズキのリモリモのように自由に行けるのでしょか?
お忙しい中すみません。
教えていただけたら嬉しいです!

コメント

🎈🎈

この間テレビ番組に出てたときはお店の方がご自由にどうぞとは言っていました!
…が実際に行ってはいないので雰囲気的に行けそうなのかわからないんですが💦
でも楽しそうなので私も行ってみたいなーとは思っていました!

• koharu1224

koharu1224

そうなんです!雰囲気が、どうなのかな?と😅遊ぶだけで行けたら最高だなと思い質問しちゃいました💦

• 11月2日
ともりん

誰でも自由に遊べますよー!
駐車する時にご用件ありますか?って聞かれると思いますが、遊びに寄りましたって答えればご自由に!って言ってくれると思います😄
お尻ふきもオムツ捨てるところも完備されていてすごく良いですよ♩
うちはそこのお店が気に入って買うことになりましたが、ふらっと遊びに行ってこども免許証作ってもらったりと楽しめます🎶商談中も遊ぶスペースの近くに居られるのでこどもも退屈せずに待てて楽チンです🐵

koharu1224

そうなんですね!是非行ってみたいです!まだ、出来たばかりっぽいので、混んでますよね??😅

• 11月2日
  • ともりん

ともりん

私が行くのは土曜日の午後なんですが、混んでて遊べない!って感じではないですね😃時間帯にもよるのか私が行く時間はまもなく2歳になる娘も楽しく遊べてます!小学生くらいのがボールプールで楽しく遊んでて行きたい!って言われますけどね😅
    小さい子が遊べるおもちゃもたくさん用意してくれてありますよー!
    ドリンクバーもありますしね😃

• 11月3日

koharu1224

ありがとうございます!
    たぶん行けるのは平日なので安心して行けそうです🙌
    丁寧にありがとうございます!
    助かりました💕

• 11月8日