※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
雑談・つぶやき

小さくかわいいくしゃみする男性ってまわりにいますか?どう思いますか?…

小さくかわいいくしゃみする男性ってまわりにいますか?
どう思いますか?

変な質問ですみません😂

というのも、息子のくしゃみがどうも私のするくしゃみに似ている気がして…

私は昔からくしゃみをすると「かわいい!」「なにそれ?くしゃみ?」「それスッキリしてんの?」など言われます。
女子なのでくしゃみであろうとかわいいと言われるのは嬉しいので良かったんですが。笑

音にすると、「くちっ」とか「べしっ」って感じらしいです。

息子もほとんど、「くちゅ」ってしてます。
娘は赤ちゃんの頃から普通のくしゃみをしてたはず…🤔

いまは赤ちゃんなので可愛いんですが、成長したとき、男子なのに何ソレwwってならないもんかなーと思ってしまいました😂
細かいところまで遺伝するもんですね…

コメント

5108

ぶえっくしゅ!!!ってしてる男性よりはいいと思いますよ!私自身は鼻炎持ちなので寒暖差が多い季節(いまとか)は朝起きた途端何連発のくしゃみ、、タバコの匂いや香水の匂いだけで連発のくしゃみ、、自分で音の制御ができないくらい出てくるので余裕があればティッシュで抑えながらやりますがないときもしばしば(@_@;)衛生的にも嫌になりますし私もそのくらいのくしゃみになってほしいです😭

• ルー

ルー

ありがとうございます😊
    たしかに、電車とか職場とかせまい空間で大きなくしゃみされてるといい気分しませんね💦
    そう考えると良いですね!

つい、息子がスマートなイケメンに育てば女子から可愛い〜!って言われる人生かもしれないけど、筋肉にめざめてゴリマッチョとかになってるのに、くちゅんとかしてたらクスクス笑われちゃう〜とか考えてしまってww

鼻炎しんどいですね😭
    時期的なもの、早く落ち着きますように…

• 11月2日