※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が泣きながら目を開けずに寝ることが不安。同じ経験をした人いますか?

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
夜起きるときと昼寝のときの質問なんですが、娘はいきなり大きな声で泣くんですが、目は開けません💦
そのままポンポンと胸をたたいて泣き止み眠り続けることもあれば、目は開けないまま泣き続けることもあります💦
泣き続けるときはおむつを替えて、抱くと目を開けて大抵は目を開け笑ったりします💦
昼間も時々あります💦💦
泣き方が本気泣きなんですが目をつぶって泣き続けるのが少し不安だし、焦ってしまいます💦💦
静かに起きるときもあります💦💦
みなさんもこんな感じですか?
それとも目は覚めて泣いてる感じですか??💦

コメント

優柔主婦(;ω;)

まだ寝てるんじゃないんですかね(o^^o)?
ちょっと違うかもですが、上の子の夜泣き、そんな感じでしたよ!座らせても目つぶって発狂かってくらい泣いてました笑

下の子も泣き始めや泣いてる途中で、目を閉じてることあります♬

☺︎☺︎

寝言泣きといってよくある事ですよ♡!