※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
家族・旦那

土日旦那の実家に遊びに行きたいけど義母の実家がいま断水状態……旦那に…

土日旦那の実家に遊びに行きたいけど義母の実家がいま断水状態……
旦那に聞いても気にせず行けばいいじゃんとか言われるけど、
結婚して4年……義母と義父と仲良くてもいまだに嫁の立場からしたら遊びに行きたい!とは言いづらい……
ましてもや、この状況
絶対行かない方がいいだろ。旦那よ……
しかも旦那は仕事。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんから義両親に聞いて欲しいという事でしょうか??

• はむはむ

はむはむ

いいえ。義両親は朝早くから夜遅くまで忙しく仕事していて
    旦那の弟(中3)の子もいてなかなか遊びに行きたい!と言い出せないんです😓
    一応行ったらよく来たねー!と迎えてくれるのですが……😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに行きたいけど言い出せないという事なんですね。旦那さんから聞いて貰えば良いんじゃないですかね😄
    妻と子供たちが遊びに行きたいと言ってるんだけどどうかなー?って

• 11月2日
  • はむはむ

はむはむ

めんどくさいんですってー😂
    俺が行くわけじゃないし自分で聞きんさーいって。
    もう役に立たなすぎてため息しか出ません😂😂

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん抜きでお嫁さんと孫たちが遊びに来てくれるなんて、とても嬉しい事だと思いますけどね。
    断水してるならお風呂とか入りに来ませんか?と誘ってみるとか🤗

• 11月2日
  • はむはむ

はむはむ

それが義母の実家なんですよね😭
    義実家から車で2時間のとこです😭
    それに義母の実家にはお正月しかいくときがなくほとんど話したことがなくて言えなくて😭

• 11月2日