※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
ココロ・悩み

ワキガで悩んでいて手術を考えていますが、治療期間が長くて不便です。もっと気楽な治療方法はありますか?

お恥ずかしい話なのですが
私は昔からワキガで悩んでます😣
出来ることなら手術して治したいのですが
本格的な治癒(剪除法)だと1週間は
自分で髪の毛も洗えないし
重いものも持ってはいけないみたいです。
もっと気楽に出来る治療はないですかね😢?
制汗剤でしのぐ生活に疲れました😩...

コメント

パースピレックスはご存知ですか?
調べてみてください♡

• ガラピコ

ガラピコ

調べたんですけど...
    高いですね:(´◦ω◦`):

• 11月2日
xxx

ミョウバンはワキガに効きます!
焼きミョウバンをお風呂上がりに
脇にすりこんでください!

ドラッグストアにも
100均にも売ってあります\(^o^)/✴

• ガラピコ

ガラピコ

実際に試した事ありますか😳??

• 11月2日
  • xxx

xxx

私の曾祖母の代から
    ずっとやっています🎵

• 11月2日
グドモモ

わたしも小学校のときからワキガで悩んでて、ミラドライという切らない治療をしました!
汗の量はうんと減りましたけど匂いはやはり、完璧には取り除かれず、少し匂います(>_<)
どうしたらいいものか、、(>_<)

ストーンのやつに水つけて塗るやつを夜寝る前にしたらくさくないみたいですよー!

はらぺーにょ

私も気になっていたけど、仕事をしていたし、小さい子を見てもらえる人もいないしので、長年悩んでましたが…
専業主婦になったのを機にミラドライを受けましたよ。

できるなら、完璧な治癒を目指して剪除法をしてもらいたかったですが、術後は安静期間も長く、抱っこする年齢の子がいるなら、やめた方が良いと言われました。
日帰り手術だから簡単に考える人か多いですが、立派な手術だから、と。

剪除法は保険が効くのは相当なワキガの人らしいです。
匂いのせいで昇進ができないとか、匂いが酷いせいで日常生活が送れないほどの人じゃないと、保険が効かないので、高額になります。

脇にガーゼをしばらく挟んでドクターが匂いのチェックをすると思います。

私の場合は、保険適応にはならないから、ミラドライなど他の方法のほうが安いと言われました。
ミラドライもクリニックによって値段も違います。1回で満足できない場合、2回目は半額でできる保証があったり、色々です。

ミラドライ後は安静は短いですが、痛みはありました。1週間は腕を上げるのが辛かったです。
2〜3ヶ月は無臭ですが、そのあとは少し匂いは戻りますが、汗の量は人並みに、匂いもほぼ気にならなくなりましたよ😉

まず、カウンセリングを受けてみては?カウンセリングのみなら無料なところが多いですよ〜

ユーアップっというサイトのお風呂上がりに塗って朝洗い流すという商品があるんです!商品名忘れちゃいました😣
それめっちゃ効きますよ!

最初は毎日塗って、1ヶ月間くらいしたら1週間に1度とかにしても匂いません!
ほんとすごいなーって思います🌟

退会ユーザー

デトランスαっていう商品名みたいです!
    ちなみに敏感肌用の方がいいです!普通肌タイプ使ったとき痒くて使えないレベルでした!

• 11月2日