※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
妊娠・出産

予定日まであと2日で、前駆陣痛のような症状があり、病院でNSTを受けたが子宮口は1cm。歩いたり動いたりしているが、陣痛がいつ来るか不安。他の方は出産までどれくらい時間がかかったか教えてほしい。

予定日まであと2日です!

今朝、前駆陣痛のようなことがあって
ナプキンに茶色のおしるしで鮮血のような血が
少量でました~。

一応、病院に駆けつけてNSTをつけて
診察もしてもらって子宮口がまだ1cmだから
たくさん歩いてね~って言われて
家に帰って掃除したりスクワットしたり
たくさん動きました!!
鮮血のような血が今もわずかですが出てますが
いつ陣痛が来るかハラハラしちゃいます(笑)

みなさんは、産まれるまでどれぐらい
時間かかりましたか~?

お腹に、早く会いたいから出ておいで~!
ママ待ってるよ♡♡と声をかけてますヽ(*´∀`)ノ

コメント

きゅーぴー

私は破水からで陣痛がうまく来ず、促進剤を使いました💦破水から29時間後出産しました😃
もうすぐ会えますね😊頑張って下さい😆💓!!

はじめてのママリ🔰

陣痛きて入院してから36時間でした😲
楽しみですね😌頑張ってください★

kmk

1人目は25時間かかりました😭💭
出産頑張って下さい❤️❤️

ニャン吉mama

おしるし5日続いてから夜中に破水して生まれました😀予定日より3日早くですが、ずっと赤ちゃんに「パパとママ一緒に頑張るよ。頑張って生まれておいで」って声かけてました。
破水してちょっとしたら少し微妙に痛みの陣痛から始まって。

ゆにゆに🦄🌈

初出産でしたが、破水してから6時間で出てきてくれました♡(´˘`๑)

早く会いたかったので、毎日歩きまくって雑巾がけしてたら予定日前に破水しました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

チロル

私は、内診グリグリされた夕方におしるし的な出血があって、その後一晩前駆陣痛って感じで、次の日のお昼に陣痛になり、そこから10時間程で産まれました!
予定日よりも1週間も早かったので、ビックリでした(笑)
早く陣痛来るといいですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

なっきー

うわ〜❤️楽しみですね❤️❤️私は娘がでかかったのもあり、陣痛きてから24時間で産みました🎉😫夏に出産したのですが、猛暑で全く運動しなかったのに、予定日ぴったりにでてきてくれました😂😂

おもち

おしるし出た次の日に陣痛きて病院行ったら子宮口2センチしか開いてなくて半日かかるかもと言われてましたが
陣痛1分間隔で陣痛から破水して全開になり7時間で生まれてきてくました❣️