※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

愛知県のジュンレディースクリニック安城に通ってる、出産した方いますか?

愛知県のジュンレディースクリニック安城
に通ってる、出産した方いますか?

コメント

*saa*

1人目をジュンレディースクリニック安城で出産しました( ^ω^ )

くりすけ

ジュンレディースクリニック安城で、2ヶ月前に出産しました〜!

• くりすけ

くりすけ

健診の金額等はkkさんと一緒で
    私の場合、分娩・入院費用は陣痛から入院→日曜日(月曜)の夜中に出産、6日入院(5日も選べる)、部屋はA室で前納金という形で16万2千円を先に払い、1ヶ月健診で1万ほど戻ってきました。

• 11月2日
  • あや

あや

健診は、みんなそんな感じなんですかね~!
    高めではありますよね😅
    出産費用多少戻ってくるんですね!
    夜中出産だとその分確か高くなるんですよね?
    ど平日の昼間とかに産まれで1番下の部屋なら、もう少しは安くすむって事ですよね!

• 11月3日
ゆーママ

今年の7月にジュンレディースクリニック安城で出産しましたよ🤗

• ゆーママ

ゆーママ

検診はチケットだけでは賄えず、超音波代手差し2000円がかかることが多かったです。あと、出産が近づく後期の36週からの検診ではNST代もかかってくるので、超音波代と含めて支払いが5000円ほどかかりました。
    分娩費用はお部屋が特室、平日の昼間の出産で促進剤を使って全て込みで約14万ほどでした🙂
    とにかくご飯が毎回豪華でとても美味しく、陣痛時も普通のご飯か希望すれば陣痛用のご飯(おにぎり、サンドイッチなど)が頂けました。助産師さんは皆さん感じ良く、ベテランばかりでした。母乳やら育児相談も親身になってくれましたし、入院中のアロマミッサージもとてもリフレッシュできました💕

• 11月2日
  • あや

あや

毎回2000円と最後の4週は5000円ですか😂
    結構かかりますね笑

特室選ばれたんですね!
    やっぱり高くなるだけあって良かったですか✨?
    健診費、分娩費結構払っても、ここで良かったと思える感じでしょうか😍

• 11月3日
  • ゆーママ

ゆーママ

他の産院と比べると検診の費用も分娩費も高めですよね💦
    ※私は産後の回復が早かったので5日入院でした。

もともと主人も泊まる予定でいましたので、シャワールーム完備で人が泊まれるA室もしくは特室のお部屋を希望していました🙂
    入院中は面会者も多く、お部屋がB室と比較すると広かったし、旦那も一緒にいられたので結果的には特室で良かったなと思っています✨
    費用はかかりますが、総合病院では味わえないほどの豪華な料理(二人分のお祝い膳、おやつと夜食も有り)、産院自体も新しくて綺麗でしたので大満足でした☺️ハイリスク妊婦にならないようであれば、私は第2子もこちらで出産したいなと思います💕

• 11月3日
  • あや

あや

6日になる可能もってことですね~!
    泊まれるのとかシャワールームあるのは、良いですよね!
    B室って狭いって感じました?
    他の部屋と比べなければそこまでですかね?
    夜食もあり!そんなのまであるんですね✨
    たぶんリスクは大丈夫だと思うけど…笑
    次もここでって思えるとこだったんですね😍
    高いはあるけど
    比べてるとこより近いし、綺麗だし、なんかプレゼントも何個かあるんですよね!
    ジュンレディースに決めてしまおうかな~

• 11月3日
あや

まとめてしまいすみませんが
返信ありがとうございます!
費用が結構かかると、聞いたのですが
皆さんどうでしたか?
分娩費用や毎回の検診は
補助券以外でいくらくらいかかったとか
この病院で良かった、悪かった
教えてもらえたら嬉しいです!