※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

美容院が嫌いな子の七五三って、どうしたらいいと思いますか、、?😭💦💦

美容院が嫌いな子の七五三って、どうしたらいいと思いますか、、?😭💦💦

コメント

ママ

ママさんが編み込みとかおだんごにしばって、お団子に小さめのウィッグ、髪飾りつけるだけでいい感じになりますよ!
編み込み無理ならひとつにまとめてお団子にウィッグ。
それが1番簡単な方法です。

美容師ですが、泣くこは時間かけないでそのやり方でした。

着付けは写真屋さんで(´∀`)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!!やってみようかな、、
    ウィッグはどこに売ってますか?😣💦💦

• 11月1日
  • ママ

ママ

先日、ベイシアの七五三処分コーナーで髪飾りと小さいウィッグが半額で売ってました!
    百均ないかなー…品揃え良い百均ならありそうじゃないですか^_^

• 11月2日
  • ママ

ママ

メルカリやってますか)^o^(⁇

ウィッグ キッズ

で今、検索したら安く、簡単なの売ってますよ!ただしばるだけです!

• 11月2日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます!!でも急遽、明々後日やることになってしまったんです😭💦💦近隣で売ってればよいのですが、、

• 11月2日
  • ママ

ママ

なるほど!
    マルエードラックとか意外とドラックストアにちょっとしたのあるところもありますよね。
    見つかる事を祈ります♡

• 11月2日
ラッコ

うちの娘ももうすぐ七五三です。
好きなDVD見せてる間に素人ですが私がしてしまおうと思ってます。
ウィッグと髪飾りは購入して、休みの日に練習してみようと思ってます!
あ、ウィッグは髪飾りを売ってるコーナーに色んな種類ありましたよ~😊