※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、急に片付けたい症候群におそわれて😂服をメルカリに出そうと思って写…

今、急に片付けたい症候群におそわれて😂
服をメルカリに出そうと思って写真とろうとおもってたんですけど、すごい量だし、売れるまで家においとくのが嫌で出品悩んでます😫😭

もうめんどくさいのでちかくのリサイクルショップもってこうとおもったのですが昔、ごみ袋四袋、段ボール二箱にパンパンに詰めた服(109ブランド)もってったら200円いかないくらいの買取で😂
ガソリン代のが高くついた😂

今回は自転車でもっと近場に売りにいこうと思ってますが似たようなものかな…

みなさん、いくらくらいで売れたとか、おしえてください!
それともメルカリでがんばりますか?😂😂

コメント

ayapyn

109ブランドがまだ売れるブランドなのかによるかもですが、、
私なら重さで買い取ってくれるところに売ります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    若槻千夏ちゃんのブランドのです(^_^;)
    重さのところいったんですよ~
    アウターも入ってたのにミスられたのか騙されたのか😂
    もう二度といかない!とおもったらこないだつぶれてました(笑)

• 11月1日
さーママ

ZOZOの買い取りの袋に詰めて送りつけたら入金になりました✨😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    配送もいいですね😲💓

• 11月1日
ママ

BURBERRYをセカンドストリートに持っていったら1着200円でした。何年か前のデザインでトレンドじゃないから、着る人がいるか分からないからと...。新作ならもっといいお値段つけれますがと言われました。
新作なら売らずに着るし!笑っ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    200円…バーバリーが😭
    新作でも1000円いかなそうですよね~。
    買い取ってもらえただけ増しとかおもえばいいんですかね😫
    めんどくさいけど、近場のリサイクルショップもってってみようかな😅💧

• 11月1日
  • ママ

ママ

私のBURBERRY(200円×3着)、子どものRALPH LAUREN(150円×2着、100円1着)でした。
    捨てるよりはマシと思い承諾しました。
    息子の昼御飯代に消えました笑っ

• 11月1日
ママリ

ダンボールで売りに行っても数百円ですが、メルカリは面倒だし量があるときは衣類ゴミの日になるまで置いておくのも嫌なのでリサイクルショップ持って行きます(笑)
この間はダンボールいっぱいに旦那と私の靴を持って行ったら800円でした(*´ω`*)
服の時はブランド入っててもなかなか500円超えしないのでビックリでした😳
どうせ捨てるしジュース1本買えたらいいや〜くらいの感覚です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり、捨てるくらいなら…ですよね!
    私もメルカリ今回はめんどうだし、引き出しもパンパンなのでリサイクルショップいくことにします!
    ジュース一本かえたら…いいです!(笑)

• 11月1日
ゆう

これは売れる‼︎というものだけメルカリ用にとっておいて、後はリサイクルショップですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    きれいめでこれなら!!というものだけはとっておこうかな…
    ただその厳選もめんどくさい量なんですが😂
    でもみてみます❤❤

• 11月1日
ピカチュウ

昔服だけのリサイクルショップで働いてたんですが、何年か前のものや流行ってないブランド、状態があまりよくないものはかなり安く買い取ってました😢09ブランドはすぐ売れるのでわりと高めに買い取ってましたが…😭
面倒ですが絶対にメルカリやラクマで売った方がいいです😂👍