※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
家族・旦那

育児疲れがピークのときに旦那に電話して早く帰ってきてほしいつらい子…

育児疲れがピークのときに旦那に電話して早く帰ってきてほしいつらい子供に泣かれてイヤイヤばっかりでイライラすると愚痴ったことを仲良い夫婦に普通に話してて、そのことを今朝奥さんから言われた。
旦那に怒ったけど、何が悪いかわかってない。
普段そんなこと言わないし溜まりに溜まって爆発した言葉なんて本心じゃない、聞いてほしかっただけ、と言っても
もう言っちゃったからしょうがないで開き直り。ほんと無理。育児疲れのストレスすら言えない。

コメント

こころ

そういう内輪の話は身近なところで口外して欲しくないですね😢

• りんた

りんた

口外するような話じゃないですよね。話した私がバカでした。今もイライラが収まりません。

• 11月1日
ぶりぶり

言っちゃう旦那さんも旦那さんですけど、それをたーさんにいっちゃうその奥さんも奥さんですよね🙁🙁🙁🙁

• りんた

りんた

私の悩みとは向き合う時間無いのにご近所さんとはよく話すのがムカつきます。奥さんも心配したんだと思いますが話してほしくなかったです。

• 11月2日