※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
子育て・グッズ

娘がミルクを嫌がり、賞味期限内に捨てる日々。困っています。

ミルクって開けたら1ヵ月ぐらいで
破棄ですよね?

娘があまり体重が増えないので
完母でしたが授乳後に
ミルクをあげようかなーと
サンプルが無くなったので
小さい方の缶を開けました。

結果。
作っても飲まず
飲んでも10‥(笑)
あとはめちゃくちゃいやがられ
なんならミルクだけ吐かれた~😱

どんだけ嫌いなんやミルク。
哺乳瓶が嫌いだから
もう全力拒否(笑)

ミルク賞味期限あるから
毎日謎にミルク作って
飲まれず捨てる日々(笑)

あー開けるんじゃなかった😵😵
困った~😤😤😤

コメント

yukko

シチューに入れて消費するのはどうですかね?
クックパッドで、粉ミルク で検索するとレシピが色々出てくるかなあ…?

一姫二太郎ママ

なら、大人が使えばいいと思います!

うちは、余ったら
お風呂にバスクリン代わりにいれたり
あとは、スキンケア代わりに
お湯に溶かして顔洗ったりしてますよ笑

ルシファー

うちの子も、1ヶ月になる前にミルク拒否でした。
買いだめしたミルクを大人がコーヒーを飲む時に使っています。
あとは、シチューに入れたりしてます。