※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
ココロ・悩み

旦那の誕生日プレゼントに悩んでいます。1~2万円で買える財布、キーケース、靴、腕時計、名刺入れ、ネクタイ以外のアイテムを探しています。何がいいでしょうか?

前にも似たような質問をしたのですが😑💦
今月旦那の誕生日があるんですが、プレゼントが決まらずすごく悩んでます😞
1~2万くらいで買えるものを探しているのですが💦
財布、キーケース、靴、腕時計、名刺入れ、ネクタイ以外で探しています。
何がいいでしょうか…🤔
アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

これから冷えますし、マフラーやスマホ対応の手袋はどうでしょう☺️

ここ

洋服とかどうですか?☺️
これから冬ですしアウターなど✨

しゅり

私があげたことあるのは
ベルト、マフラー、手袋、モバイルバッテリー、イヤホン、服
などですかね😊✨
毎年だとネタ切れしますよね笑

ayk

コートなどの防寒着や、ネクタイピンはどうですか🤔💭??
お仕事柄、必要になるものやあってもいいものなら旦那様も喜んでくださると思います☺️

プレゼントですよね??
うちの旦那ももうすぐ誕生日なんです。毎年プレゼントしてるのに今年は現金で頂戴!と言われました😂😂
はじめはええ??と思いましたがまあ今年は現金➕好物のものを夕食に作ってあげたら良いかと思うようにしました笑笑 参考にならなかったからごめんなさい🙇‍♀️

20 sarm

うちは明日誕生日です😱💦
財布、靴、腕時計はプレゼントしたことがあるので前に 買っていい?ってLINE来てた ナイキのセットアップを買いました💦
1万ぐらいでした💦
旦那が帰ってくる前の12~17時の時間指定したのに20時に届いて旦那は目をキラキラさせて 私の服。って言ってるのに 開けていい?開けていい?⭐️って言って開けられてサプライズ失敗😅(笑)
ニコニコしながら既に着て寝てます😅

リオネル

困ったときは宝くじです🤣夢をプレゼントします🤣💦

ママリ

誕生日ではなく、記念日にですが、完全ワイヤレスイヤホンをプレゼントしました🎁
楽みたいで、通勤や運動のときに使っていて、とても喜ばれました✨
あとは、生まれ年のワインを取り寄せして、印字してもらったこともありますよ🍷

いずみ

私があげたものですが、革のベルト、ショルダーバッグ、マフラー、アウターを今まであげました!

たるたる

旦那様はサラリーマンでしょうか?

もしお仕事で、使い捨てのボールペンを使われてるなら、おしゃれなボールペンはどうでしょうか?

パーカーや、ウォーターマンなどが男性に人気みたいですよ😃

まぴ

皆さんありがとうございました🙇‍♀️
参考にします!