※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

なぜか今日から突然娘が甘えん坊になりました( °_° )いつもはたいてい1…

なぜか今日から突然娘が甘えん坊になりました( °_° )
いつもはたいてい1人で好きに遊んでいる子だったのですが
今日は抱っこしてる時意外はギャン泣き。
私が座っているとハイハイしてきて、つかまり立ちしてお腹の上に乗ってきてピタッとくっつきます。
とても可愛いのですが、家のことが全然できません😭

コメント

にこ

ちょっと調子悪かったりするのかもしれませんね?

  • なな

    なな

    そうなのでしょうか💦
    ちょっと鼻が詰まり気味なのでそれかなって思っています💦抱っこしている時はご機嫌なんですがね😅
    月曜日検診なので、その時に見てもらおうと思っています(*^^*)

    • 11月1日