※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こでゅ
雑談・つぶやき

妊活中でしたが、なかなか出来ず神頼みにとコウノトリキティを買って1カ…

妊活中でしたが、なかなか出来ず神頼みにとコウノトリキティを買って1カ月…
今月リセットしてしまい、今日から排卵検査薬使って、また頑張ろうとしています∠(・∀・)
その矢先、コウノトリキティのくちばしが今とれましたぁー( ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀ )
今回こそは期待していいのかなぁ…
今度こそは赤ちゃん来て欲しい…

コメント

わぁ(°▽°)💕私も、最近コウノトリキティ買いました!
ドキドキですね👶こでゅさんに赤ちゃんきますように♡

• こでゅ

こでゅ

お返事ありがとうございます♡

スマホにピンクと青と両方つけていて、毎日眺めても取れないなぁーなんて思っていたら、カバンからスマホを取るときに自然にとれましたぁー( -̩̩̩_-̩̩̩ )

もぅ何回もリセットして、神頼みだー(笑)の勢いで買ったコウノトリキティなので、取れて期待してます♡

chi-♡さんのコウノトリキティも取れて赤ちゃんが来ますように☆

• 1月10日
そらたんたん

おぉ!ピンクですねー♡
私は主人が青、私がピンクをつけていて、主人の青の方が先にとれて、
昨年男の子を授かりました!
こでゅさんにも、かわいい赤ちゃんがやってきますように♡

• こでゅ

こでゅ

お返事ありがとうございます♡

私は、両方つけていたのですが、ピンクがとれたので、女の子かなーなんて思ってます⁽ ˙ º̬ ˙⁾

そらたんたんさんは、青が取れて、男の子だったんですねぇ♡おめでとうございます♡

私もこのジンクスを信じ頑張ります☆

• 1月10日