※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
子育て・グッズ

1歳の息子が家で遊ぶのにオススメのクリスマスプレゼントについて相談です。

現在1歳0ヶ月の息子がいます。
近所に公園がなく、車通りも多いので大体家の中で遊んでいます。たまに遠くの公園に車で行きますが私が運転が下手なのでなかなかしょっちゅうは厳しいです。

そろそろ体力もついてきているので家の中だと飽きてる様子なんですが、

アパートだと、トランポリンや滑り台、ジャングルジムは辞めた方が良いですよね😅

さすがに下の人に響きますよね…

クリスマスプレゼントに家で遊べるものを考えてるんですがオススメありますか?🎅🏻🎄

コメント

くるみ

ボールプールとても気に入ってよく遊んでます♪

• 🍤\★/

🍤\★/

回答ありがとうございます☺️
    ボールプールいいですね!
    普段から部屋に出してますか?

• 11月1日
  • くるみ

くるみ

普段はなおしてます!
    遊び足りてないなーと思ったときとかに出してます♪

• 11月1日
  • 🍤\★/

🍤\★/

そうなんですね(・∀・)
    うち、ボールはあるんですがボールを出すプールが無いのでこれを気に買ってみるのもいいかもしれません☺️

• 11月1日
ゆうか

マンション住まいですが、トランポリンあります✨
金属製のスプリングだとウルサイと聞いていたので、スプリング部分がゴムになってるのを買いました!
クッションマットの上に置いてますが、とても静かですよ😊
大人が飛んでも静かです。

• 🍤\★/

🍤\★/

回答ありがとうございます!
    ゴムになっているのがいいんですね!
    クッションマットの上だと響かなさそうですね☺️トランポリン、いいですね🎵

• 11月1日
ma

ジャングルジムと滑り台ついてるものお下がりでもらったんですけどうるさくないような🤔まだ遊び方が激しくないだけかな?腕の力ついて良いですよ!!それにブランコもついてるもの欲しかったですー♪
ボールプールもありますが、場所取るのでいまは畳んでしまいました(笑)

• 🍤\★/

🍤\★/

遊び方が激しくなったら実家に移動する…というのもアリですね😅
    ブランコついてるの良いですね🎵お値段はしそうですけど、室内でも遊べそうです!

• 11月1日
yuu

同じく1才0ヶ月の子がいます!うちもジャングルジムありますが、うるさくないですよ♡(ちなみにマンションです。)一応気休めで絨毯の上に置いてますが、ジョイントマットや絨毯の上なら大きくなって飛び降りても、そこまで響かないかなと(^ ^)

動けるようになると、1日どうやって遊ばせるか悩みますよね💦

• 🍤\★/

🍤\★/

厚めのジョイントマットを引いているので、最悪その上にカーペットやマット引けば大丈夫かもしれませんね😂
    男の子だからなのかハイハイや歩く時もドスンドスンするのでヒヤヒヤです(笑)

どうしてもワンパターンになってしまって悩みますよね😢

• 11月1日
  • yuu

yuu

わかります😂音も楽しんでるのかもしれませんね♡

• 11月1日