※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

10ヶ月半の娘を育ててます。そろそろ卒乳を考え始めてます。卒乳出来…

10ヶ月半の娘を育ててます。
そろそろ卒乳を考え始めてます。卒乳出来たら1歳くらいまではミルクで補おうと思ってます。
今は朝と昼の離乳食後と寝かしつけにおっぱいあげてます。夜は起きてもおっぱいあげてません。
娘はそんなにおっぱいに執着ある感じではないので、とりあえず寝かしつけだけおっぱいにまで持っていきたいのですが、やはり飲ませてないとおっぱいの張りが気になります。
みなさんどう進めていきましたか??

コメント

🌈

ある日突然辞めました( 笑 )
辞めたというか離れていきましたね( 笑 )
痛すぎておっぱいが限界だー😭と思ってたのは2日くらいで3日目から起きたら全然張らなくなりました😭😂