※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.-・*sugar*-.・
子育て・グッズ

完母から混合、完ミ移行に成功された方でアイクレオのミルクを使われている方いますか?時間がなく焦っています。

完母から混合、完ミ移行に成功された方でアイクレオのミルクを使われている方いらっしゃいますか??

現在まで完母で育てています。
事情があり、来月丸2日おっぱいがあげれません。

試しに粉ミルク(ほほえみ)をあげたところ、二口目から口をあけず、次にE赤ちゃんを試しましたがこちらもだめでした。

ちなみに哺乳瓶も拒否なんですが💦💦

なるべく母乳に近いものを探していたところ、アイクレオという商品を見つけました。

これでだめならまた他を探さなければならないのですが、こちらの商品はどうなのでしょうか💦

時間がなく焦っています💦

コメント

しょん

混合ですがはいはい使ってますが
すんなりのんでくれますよ!

• .-・*sugar*-.・

はいはいは産院が使ってたんですよね!
    あの頃はごくごく飲んでくれてたので、アイクレオだめなら試してみたいと思います!

• 11月1日
きき

母乳でたまにアイクレオのミルク飲ませていました 😊✨色々飲ませましたが、アイクレオが1番飲んでくれました ☺️❤️

匂いとかどうですか??
    E赤ちゃんがものすごく臭くてびっくりして😲💦💦

• 11月1日
  • きき

きき

うちも最初がE赤ちゃんでした!変な味で臭いですよね😱アイクレオは臭くなかったですよ😊❤️

• 11月1日
なぁ

完母だったのに出なくなり完ミに
変えました!
すこやか使ってたんですけど、
飲んでくれなくアイクレオにしたら飲んでくれるようになりました☺️
哺乳瓶はPigeonのガラスタイプの乳首が細いタイプ使ってたのですが、
拒否されてしまい今は、プラスチックタイプで乳首が太いやつ使ってます!

やっぱりアイクレオは何か違うんですかね🤔💦💦
    うちもPigeonです!
    私の乳首が細いんで、もしかしたらガラスタイプのが受け付けてくれるかも?!
    ガラスとプラスチックで乳首違うんですね!

• 11月1日
  • なぁ

なぁ

ほかのミルクとアイクレオ舐めてみましたが、アイクレオが一番甘かったので飲んでくれると思いますよ☺️
    違うんですよ💦💦
    合う乳首見つかりますように🙏🏻

• 11月1日

そうなんですね!
    やっぱり甘いのが好きなんですかね✨

明日乳首とアイクレオ買ってみます!

• 11月1日
honey bunny

7ヶ月まで完母でミルク移行、かなりハードルたかそうですね 汗
搾乳した冷凍母乳では凌げなさそうですか?

どうしてもミルクっていうことであれば、例えばミルクに搾乳した母乳をミックスしてみる→それに慣れたらだんだんとミルクの配分を増やす→ミルクのみにする、とかですかね。

そうなんです😢
    もうすぐ8ヶ月なんですけどね😢
    離乳食もまだやっとたんぱく質試す位の所なので、本当に中途半端な時期で…💦💦
    今更ミルクも哺乳瓶も成功するのか本当に不安です💦
    最悪コップで飲ますしかないかなと…
    なのでとにかくミルクに慣れてもらいたいなと😢😢😢
    まさかこんな日が来るとは思わず、母乳で育ててきてしまいました😢😢

それが差し乳というんですかね?
    もう搾乳器では十分取れなくて…吸って初めて噴射する厄介なおっぱいなんです😢

それいいですね!ちょっとやってみます!💦💦

前は搾乳器で200とか出ていたのに😢
    時間戻したいです😓💦💦

• 11月1日
  • honey bunny

honey bunny

なるほど、確かにもうその時期だとさし乳になってますよね。
    でも、さし乳でもお風呂とかであったかくなった時にピューっと出てきませんか?そのタイミングを狙って搾乳するとか..ですかね。

うちはほぼ完母だったんですが、何かあった時とか私だけで出かけたい時のために夜だけミルクをあげ続けていました。それでも3ヶ月くらいの時にはイヤイヤーとなりましたのでミルク移行また哺乳瓶を使うのはかなり難しいと思うので、ストローとかその手前のやつ(名前忘れました)でミルク飲めるようになればいいですね!
    ちなみにうちはミルクは、はいはいでした!

• 11月2日