※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

関西から関東まで車で6時間かかるけど、夫婦で運転交代して行った方いますか?話聞かせてください。

関西から関東まで車で約6h…旦那さんと2人で運転交代しながらいけたよ!って方いますかー?
いろいろお話しきかせてください!

コメント

ひー

千葉から愛知まで約5時間、車でよく行き来してました😊
旦那ほぼ寝てて私が運転でしたがw

• さ

コメントありがとうございます。
    結構余裕でした?

• 11月1日
  • ひー

ひー

余裕でした😊
    新東名入ってからがトンネル多くて退屈でしたが、そんなに苦にはならないで運転してましたw

• 11月1日
せんちゃん

関東から北陸で9時間でも良ければお話できます!畑違いでしたらすみません!

• さ

お子様いて余裕でしたか?(>_<)

• 11月1日
  • せんちゃん

せんちゃん

余裕でしたよ!2ヶ月の時と5ヶ月の時に移動しましたが、やっぱり信号が無い分よく寝てくれましたし、今はSAに授乳室や調乳機もあって(事前に調べられます)困ることは無かったです🌟

1歳2ヶ月だとまた違うかもしれませんが、基本的にSAはフードのバリエーションもありますし、スペースも子供用椅子もあるので休憩時も困らないかなぁと思います🌸

• 11月1日
めぇ666

大阪から富士急ハイランドまで5時間くらいを2回ほどパーキングに寄りながらいきましたよ(^^)
交代するつもりでしたが結局全部旦那が運転しました😁♥️

来月は、ディズニーまでいく予定です😊

• さ

余裕でしたかー?(>_<)

• 11月1日
  • めぇ666

めぇ666

余裕でしたよ😊
    一応、おもちゃ等はもっていっておりましたがなんやかんやでほぼ使わず,,,いろんな車みては楽しそうでした✨

• 11月2日
ままり

はいっ🙋
結婚前に埼玉から大阪まで車で行きました♪
行きは夫、帰りは私が運転して帰りました😄
既に同棲していて猫を飼っていて、日帰りだったので滞在時間が短く、大阪城とねぎ焼きたこ焼きぐらいしか食べれませんでしたが、私はもう一度やりたいほど楽しかったですよ😄

ayu

私はアメリカに住んでるんですけど、この前出かけた時4時間半の所渋滞で6時間かけて着きました。
まぁーアメリカは長距離みんな当たり前みたいで、けど子供がぐずらなああようにDVDとかお菓子おにぎりとか用意して止まっては犬も散歩させて子供らもおろしてすこし歩かせてました、ずっとチャイルドシートはしんどいから、けどあんがいいけましたよ!

マヨネーズ

東海から北関東まで7時間程を何回かやってます!
夜中の運転なので私は眠く…ほとんど主人が運転ですが😅

あき

静岡から兵庫まで7時間ほどかけて帰省してます😃
全て旦那が運転で、私は隣で寝てること多いですが実家への帰省で旦那も一緒の時は車で帰ってます🍀

💘

毎年、奈良と大阪からディズニーランドまで車運転を旦那と交代しながら行ってます😊👋🏻

6〜7時間かけていってます!