※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
雑談・つぶやき

いつもは西松屋とかでしか子供の服を買わない私が、奮発してデパートで…

いつもは西松屋とかでしか子供の服を買わない私が、奮発してデパートで息子の服を2枚買いました。ニットとアウター、2枚で26000円。
はい、家に着いたらありません〜
デパートに問い合わせても落とし物は届いておらず。
はぁ〜泣ける!!自分のアホさに!!
慰めてください!!号泣

コメント

おっかさん

いやぁ〜。。切ないです。
かなり切ないです😭😭

るーな

あらまぁ~( •︠ˍ•︡ )
きっとユニクロとかのリーズナブルな物だったら落とし物で届いてたんでしょうね・・・
私ならしばらく引きずってしまいます(´+ω+`)

とらごま

ええええ!!!めっちゃ辛すぎる😭
電車とかバスとかは乗られてないんですか?乗ってたらそこに忘れた可能性も…😟

ゆたぽん

それは、全国のお母さん全員ショック受けますね😱かける言葉が見つかりません…💦 メンタルは、きっと時間が解決してくれると願いたいですね😢

Ychan

ショックすぎますね。デパートで落としたんですか?交番に届いてなかったですか😭?

照れますねぇ

ひえぇぇえ!😭
大丈夫ですか??!
私なら一年くらい引きずってそうです😢
元気だしてくださ~い!💗

るーちゃん

皆さん!!遅くなりましたが報告です。
デパートに遺失届を出しておいたのですが、翌日見つかったと連絡がありました😭
デパート内のカフェで発見されたとのことでしたが、私はそのカフェに行っていないので発見された経緯は謎です。でも2枚ともちゃんと手元に来ました!!!😭
日本って素晴らしい国だーーー😭💕