※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nii
妊娠・出産

産院以外で4Dエコーができることを知り、予約は33週になると言われた。33週だと顔がハッキリ見えるか不安。経験者の写真・動画について教えてください。

○妊娠後期に4Dエコーされた方○
実は今まで無知で通っている産院以外で4Dが撮れると知りませんでした…(´・ω・`)
今日外来で4Dだけ撮れる病院に予約確認をすると予約がいっぱいで数週間先の予約なら可能と言われましたが、その空いている日だと33週になります…
33週だと顔などもハッキリ見れないでしょうか?
勿論丁度こっちを向いていたりと運の要素も大きいかと思いますが…4Dの経験のある方どんな写真・動画が残せたかお伺いしたいです☆

コメント

★えりぃ★

31週の時にやりましたが、その時はお顔はっきり見えましたよ(^^)
わかりますかね?目がちょっとだけ開いてておじいちゃんみたいな顔してます(笑)
左下にあるのはひじみたいです。
羊水の量がたっぷりあって赤ちゃんと子宮の間に余裕がある状態じゃないとキレイに見れないらしいので、なるべく早めに行くことをオススメします♪
実際に生まれてみると、なんとなーく面影あるかな?って程度でしたけど(笑)
でも顔見れると感動しますよね(*≧∀≦*)楽しみが増します♪

ちびまま

33w丁度の4Dです(^-^)

nii

お写真までありがとうございます!
わかります、わかります!
わーこんな風に本当に結構ハッキリわかるものなんだ!と感動しました☆お顔もちゃんとわかって可愛いですね(❁´◡`❁)

実際産まれてきてからとは違うかもしれないですがお腹の中にいる基調な写真も4D等を利用すれば残せると、お写真を見せていただいて改めて感じました!
貴重なお写真ありがとうございます☆

nii

ありがとうございます!
丁度33週なんですね!

エコーとかじゃなく本当に産まれてきた後を撮ったような綺麗なお写真ですね!
こんな風に撮れるなら十分満足だなーと感じました☆

貴重なお写真を見せていただいてありがとうございます(❁´◡`❁)

あおうた

私の場合はマタニティフェアの無料4D体験に応募して当選したのでそちらでしました
だいたい妊娠六ヶ月過ぎた頃で
手が顔の所にきてたので
うまくうつらないと言われました
行う際の赤ちゃんの体勢や向きが重要みたいですね