※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

37週の経産婦です。子宮口2.5〜3センチ開いており、おしるしも出ています。いつ出産になるか知りたい。

今日で37週0日の経産婦です!NSTして結構良い波の張り
来てるねと言われ、内診して子宮口2.5〜3センチ
くらいかなって言われました!NSTつける時も心音探すのに結構下の方に赤ちゃんきてるねと言われました!
検診から帰ってきて張りの波が落ち着いてきちゃったんですけど、このくらいの週数で子宮口何センチ開いて、いつ出産になりましたか?
4日前におしるし的なものもありました💦
今日も歩いて掃除してなるべく身体動かしてます!
コメントなるべく多く情報ほしいのでよろしくお願いします☺️🤲

コメント

2児母

37週ではガッチガチの0センチでした。
予定日過ぎると言われてて初産ですが38週2日で生まれました!
ドキドキですね😳
頑張ってください✨

  • ひなママ

    ひなママ

    何か運動とかやりました?
    ありがとうございます😊💕

    • 11月1日
  • 2児母

    2児母

    運動は階段上り下りとか足踏み運動してました!
    ガッツリではなく気が向いた時だけですが笑

    • 11月1日
a..

36週から3センチほど開いてます!
明日39週に入るんですが
おしるしも何もないです(笑)

  • ひなママ

    ひなママ

    初産だとやっぱ開いてても子宮口柔らかくなるまで時間かかるんですかね?😅なにか産まれるためにしてますか?

    • 11月1日
  • a..

    a..

    毎週、「先週より赤ちゃん下がってるよー!もうそろそろだねー!」
    って言われてます、、(笑)

    散歩とスクワットぐらいです( •︠ˍ•︡ )
    結局は赤ちゃんのタイミング次第かなと思って大したことはしてないです😂

    • 11月1日