※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

この時期の1ヶ月の赤ちゃんの服装について教えてください。暖房をつけている日もあるので、短肌着→コンビ肌着→2wayオールがいいでしょうか?ベストは早いですか?

0ヶ月(30日目)の新米ママです!
今の時期朝と夜は冷え込みますが昼間はまだ少しは暖かいので子どもの服装が寒いのか暑いのかわからないので教えてください!
今は短肌着→2wayオール のみです!
気温が低い日は短肌着→コンビ肌着→2wayオール でしてましたが最近平均的に気温が下がってきていて暖房も朝と夜はつけているぐらい冷え込みます。
この時期の新生児(明後日で1ヶ月)の子どもの服装は何がいいと思いますか?
子供用のベストも購入していますがそれはまだ早いのかな?とか汗かいちゃうかな?なんて考えてしまいまだ使ったことありません。
わかる方教えてください!

コメント

花ちママ

私なら短肌着よりコンビ肌着にロンパース、ベストorカーディガンとかってすると思います。短肌着は注射の時以外着せたことありませんでした😅

• ゆん

ゆん

ありがとぉございます!

• 11月1日