※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii.mam
妊活

妊娠希望で、タイミングが合い、次回生理予定日が気になる。性別は問わず元気な赤ちゃんが欲しい。フライング検査について情報交換したい。

初めて質問させて頂きます!!
同じ境遇の方がいらっしゃいましまら
情報交換したいです*\(^o^)/*

妊娠希望で、前回生理が12/17
排卵予定が1/1
仲良しは12/30にしました!!
生理周期は29日です!!
次回生理予定日は1/15です!

今回はタイミングが合ったのと、
なんか妊娠してそう!な気がして
待ち遠しいです*\(^o^)/*

兄弟のママをしてるので
女の子が欲しいなあ♡と思ってます!
もちろん男の子でも女の子でも
元気であれば嬉しいです♡♡

フライングしたい気持ちもありますが
フライングされた方、生理何日前に
検査し、陽性がでましたか??

コメント

もりちゃん好き

はじめまして(o^^o)
生理周期が同じだったので、書かさせていただきました!

私の場合は、
前回生理12/11
排卵予定日12/26
仲良しは排卵予定日に
次回生理は1/9
で、生理予定日1週間後からのもので生理予定日より四日前にうっすら陽性(*´ω`*)
生理予定日1日後の今日、再度してみるとハッキリ陽性出ました!!
ですが、やはり個人差はあるとおもいます!

  • Rii.mam

    Rii.mam


    コメントありがとうございます!

    生理周期同じなんですね♡
    ご妊娠おめでとうございます♡

    検査薬は予定日1週間後のを
    ご使用されたとのことですが
    差し支えなければ
    何の検査薬か教えて頂けますか?

    私にも赤ちゃん来てくれていると
    いいのですが、ドキドキです♡

    • 1月10日
はっちゃん

私も排卵日12月31日で
29.31日タイミングをとりました!
生理予定日13日です!
明日で高温期11日目です。

気になって検索魔になっちゃってるので、明日の朝一検査薬するつもりです!

  • Rii.mam

    Rii.mam


    コメントありがとうございます!
    とても近い排卵予定ですね♡
    明日検査薬されるとのこと、、
    良い結果でありますように( ^ω^ )♡

    何の検査薬をお使いになる
    予定ですか???

    • 1月10日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    ドゥーテストを使います!
    前の検査薬が残ってるいるので。

    フライングはする予定ですか?

    • 1月10日
  • Rii.mam

    Rii.mam


    わたしも検査薬は
    ドゥーテストです*\(^o^)/*

    フライングしようかな?
    と思っています!!
    わたしも検索魔になっております笑

    • 1月10日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    気になっちゃいますよね!
    アプリなどでタイミング取られたんですか?
    私は、病院でタイミング指導先月から始めてタイミングとりました!

    ドゥーテストいいみたいですね!
    妊娠してるといいなぁ〜〜

    • 1月10日
  • Rii.mam

    Rii.mam


    めっちゃ気になりますよね!!
    はい!わたしはアプリで
    タイミング取りました(^-^)
    生理周期はほぼズレないので
    排卵日も前後1日といった
    所だと思います!!

    病院でタイミング指導を
    受けられたのですね♫
    また良い結果を聞けるのを
    待っております!!★

    • 1月10日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    2人目は妊活どれくらいで
    妊娠されたのですか?(u_u)

    私も周期は安定してるんですが
    排卵検査薬でも妊娠せず
    上の子と2歳差で欲しかったので
    病院のタイミングにかえました!

    • 1月10日
  • Rii.mam

    Rii.mam


    二人目は妊活初めて
    その月の仲良しで授かりました!

    今回は旦那は出来るといいなあ
    とは言ってますが私ばっかりが
    期待している感じです!!

    うちは、二学年差を狙い
    初月で授かり、予定日4/19
    だったのですが37w1dで
    陣痛が来てしまい、
    3/30に出産、、、
    まさかの年子になってしまいました!笑

    • 1月10日
  • はっちゃん

    はっちゃん

    妊活始めたその月に妊娠は
    とても羨ましいです!
    まだ妊活三か月目なんですが
    妊娠できなくて
    期限に焦ってばっかりです!
    今回は卵胞チェックからの
    タイミング指導なので期待ありです!

    早く陣痛来たのですね😊
    年子の兄弟も可愛いですね💓
    2人目の時はフライングしましたか?

    • 1月10日
  • Rii.mam

    Rii.mam


    焦ってしまいますよね( ; ; )💦
    けどタイミングがバッチリ
    合っていても着床するのは
    20〜25%だそうですよね!!
    それだけ妊娠は奇跡って
    事ですよねっ*\(^o^)/*♡♡

    卵胞チェックからのタイミング指導
    されたとの事!!!
    ほんとに期待大ですね♫♫

    そうなんですよっ!
    早く陣痛が来て産まれてきました!
    二人目の時は生理予定日から
    3〜4日後ぐらいに検査薬
    しました( ´ ▽ ` )ノ
    それで陽性でしたっ!!

    • 1月10日
おじゃまる

私も同じ感じなのでコメントさせてもらいました♡
12月19日生理
12月25日生理終了
1月1日に排卵検査薬陽性
29.31.2と仲良ししました♡
2日は下腹部痛と腰痛が酷くたぶん排卵痛だろうと先生が!!!!!
私も今ドキドキ中です!
一応次回生理は13~15日ぐらいです!

  • Rii.mam

    Rii.mam


    コメントありがとうございます!
    排卵日予定や、色々
    似ていますね( ^ω^ )♡

    ドキドキやばいですよねっ!!
    早く日にち過ぎないかと、、、
    毎日ドキドキしてます♡

    お互い赤ちゃんが来てます様に*\(^o^)/*

    • 1月10日
  • おじゃまる

    おじゃまる

    そーなんです♡
    色々似てます٩(*´꒳`*)۶
    ドキドキハンパないです!!!!!
    でも、金曜日から体調不良…
    寒気、胃痛…そしてここ最近便秘…。
    微熱もあったりで…昨日は37.7℃まで上がり…風邪やったんでしょうか…(´._.`)

    • 1月10日
  • Rii.mam

    Rii.mam


    それが妊娠超初期症状
    だったら良いですね♡♡♡
    妊娠希望だったら
    ちょっとした変化も、
    あれ?もしかして?と思って
    しまいますよね*\(^o^)/*

    フライングされますか??

    • 1月10日
  • おじゃまる

    おじゃまる

    1人目の時の症状がまったく思い出せず…笑
    年もだいぶ違うので体質変わったんでしょーか?
    もしかして!とも思うんですが…
    ただの風邪ちゃうやろか…とも
    でもー咳が出てたり、喉が痛かったり、吐いたりとかなかったので期待してしまったり٩(*´꒳`*)۶
    フライングはあえてやめておこうと思います(ˊ˘ˋ*)

    • 1月10日
  • Rii.mam

    Rii.mam


    大きいお子様がおられるんですね♡
    期待しちゃいますよね( ^ω^ )♡
    とっても分かります!!!
    フライングあえてされないんですね♫
    わたしは今回特に風邪に似た
    症状もなく、ただタイミングが
    合ったから期待大!!って
    感じで一人で勝手にドキドキしてます♡

    • 1月10日
  • おじゃまる

    おじゃまる

    そーなんです(´×ω×`)
    思春期まっしぐらの中1娘が!
    でもその娘も奇跡で授かったので今は感謝です😊
    私も先生にはタイミングいい感じと言ってもらえたので嬉しいんですが…
    なんせ手術後の2回目の生理やったのでそんなうまい事…いかへんやろー。と思いながらもドキドキ期待してしまったり…笑

    • 1月10日
  • Rii.mam

    Rii.mam


    そうなんですね♡♡
    妊娠出産は本当に奇跡
    ですもんね*\(^o^)/*
    期待しちゃいますよっ!!!

    手術なさったのですね( ; ; )
    大変でしたね💦💦
    無事に赤ちゃんがお腹に
    来てくれる事をお互い
    祈っておきましょうねっ( ^ω^ )♡
    おじゃまるさん、関西の方ですか?♫
    話し方がよく似た感じに
    思えて親近感湧きます♡♡

    • 1月10日
  • おじゃまる

    おじゃまる

    ほんまに奇跡!!!!!

    去年の夏にチョコレート嚢胞の手術を(;∀;)
    ほんまに祈ってるーーー!!!!!
    お互いに♡
    私は関西です!
    バリバリの関西人笑
    京都在住の大阪出身です(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 1月10日
  • Rii.mam

    Rii.mam


    チョコレート嚢胞( ; ; )
    手術も無事に出来たようで
    良かったです!!!!

    やっぱりーーーっ!!♡
    わたしも大阪出身の大阪在住です笑
    なんかめっちゃ親近感
    湧きました*\(^o^)/*!!!

    はよ赤ちゃん来て欲しいなあー
    って毎日検索、、検索、、
    の日々です笑!!

    • 1月10日
  • おじゃまる

    おじゃまる

    悪い物は取ってもらったんやけど…右の卵管が癒着で潰れてるみたいで…どーも左だけでの望みかな?!
    おっと!大阪出身!
    そりゃ親近感!!!!!
    ほんまはよ!赤ちゃん来て欲しいー!!!!!
    私も毎日検索魔…爆笑

    • 1月10日
  • Rii.mam

    Rii.mam


    そうやったんですか( ; ; )
    けど、左の卵巣に望みを
    かけましょうっ!!!

    大阪♫大阪♫
    親近感ビビッときましたわ♡♡

    ほんま検索魔ですよね!
    やばい( ; ; )
    はやくきてほしいー!!
    赤ちゃん来た時は教えて
    下さいね💖💖💖

    • 1月10日
  • おじゃまる

    おじゃまる

    そーやってん…(;∀;)
    病気になって泣いて、現実聞いて泣いて去年は忙しかったわ(´._.`)
    でも望みないわけぢゃないし!

    ほんまやなぁー!
    親近感ビビよ♡
    もぉYahooの検索履歴ハンパない!爆笑
    赤ちゃん来た時は報告します!
    なんかこーやって仲良くしてくれてほんま嬉しい☺

    • 1月10日
  • Rii.mam

    Rii.mam


    そうですよね( ; ; )
    なんか同じ女性として
    話聞くとグッときます( ; ; )
    望みが無いわけではないし、
    一緒に頑張りましょうね♡♡

    いや、ほんまそれです!!
    検索履歴ほぼ赤ちゃんのこと!
    フライングしたいわー(´・_・`)
    気になって気になって!!!

    いやいや!こちらこそです!!
    ありがとうございます★!!
    色々これからも時間が合えば
    お話してください*\(^o^)/*

    • 1月10日
  • おじゃまる

    おじゃまる

    暗い顔してるママのところにはbabyちゃんきてくれません!笑
    なので笑顔でリラックスです♡
    焦りもありますが!
    検索魔でもありますが!爆笑

    こちらこそ♡
    時間があれば是非よろしくお願いします(ˊ꒳ˋ)♥︎
    遅くまでごめんね(´口`)↓↓

    • 1月10日
  • Rii.mam

    Rii.mam


    そうですね*\(^o^)/*
    明るく頑張りましょう♡♡

    検索魔は直りません!笑笑笑
    お互い報告し合いましょうね♫

    こちらこそ、遅くまで
    ありがとうございました!♡

    • 1月10日
  • おじゃまる

    おじゃまる

    こんにちは(♡´ ³`)
    私今日リセットきましたぁーーー(;∀;)
    残念・・・
    また頑張ります!

    • 1月17日
  • Rii.mam

    Rii.mam

    こんばんはー( ^ω^ )♡

    おじゃまるさんもですか(;_;)
    わたしなんか、生理予定日の
    2日早よ来ましたからね!笑
    お互いリセットやったけど
    また一緒に頑張りましょね♡♡♡

    • 1月17日
なる☆なる

はじめまして☆
私は排卵日が1月2日あたりで12月30日と1月5日に仲良ししました(/▽\)♪ 
生理予定日が17日です♪
同じくらいの時期でちょっと嬉しかったのでコメントさせていただきました!
先月から本格的に妊活始めたけど今回も生理が来そうな予感がすでにしてます(-_-;)
お互いベビたん来てくれるといいですね♪♪♪

  • Rii.mam

    Rii.mam


    コメントありがとうございます♡
    同じくらいの時期ですね♫
    嬉しいです!!


    お互い赤ちゃん授かれるように
    頑張りましょうね*\(^o^)/*

    • 1月11日
ブリー

私も排卵検査薬12/31.1/1ででたので排卵日は1/2くらいかなと❤️

生理予定日は1/15なのですが…
あぁ。それまで長すぎて…
妊娠のことばかり考えてて
鬱になってしまいそうです。笑
もう1年ほど頑張ってるので
いい加減赤ちゃん欲しいです😢
お互いに赤ちゃんきてくれますように( ; ; )❤️

  • Rii.mam

    Rii.mam


    コメントありがとうございます♡
    生理予定日同じですね♫
    ドキドキしすぎて
    毎日検索魔になってますm(_ _)m
    お互い赤ちゃん来てくれる様に
    祈っています*\(^o^)/*

    • 1月11日
deleted user

はじめまして(*^^*)
時期が似てるので書き込み失礼します♪

前回生理12/15
排卵日12/29

高温期11日目の1/9に薄い陽性が出ました♡
生理予定日2日前の昨日は更に濃い陽性に(o^^o)

deleted user

初めまして☆
妊活4ヶ月目です。
私も12/17~生理でした!
排卵検査薬が1/2~1/3陽性で、1/4病院で排卵済み確認しました。
恐らく生理予定日が17日です。
フライングしてしまおうかものすごく悩んで、ママリ見ていたところです(>_<)

  • Rii.mam

    Rii.mam

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    排卵予定、生理予定日
    数日違いでとっても似てますね♡

    私は生理予定日より2日早く
    生理が来てしまいました( ; ; )
    また今月頑張ります!

    どんちゃん♡様は妊娠されて
    います様にっ*\(^o^)/*

    • 1月16日