※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
子育て・グッズ

4歳、年中の息子が8月末からは風邪をひき、なかなかスッキリ治りません…

4歳、年中の息子が8月末からは風邪をひき、なかなかスッキリ治りません。
病院にも何回か行きましたが毎回風邪との診断で、熱がある時は抗生物質、鼻咳だけの時は鼻水や痰を出しやすくするお薬が処方されます。
熱はすぐ薬を飲めば治るのですが、鼻水咳は2ヶ月経ちますがなかなかスッキリ治りません。
熱が出たのはこの2ヶ月で2回です。
今まであまり風邪などひいていなかったので心配で。
去年まではどこにも通わず家で過ごしていました。
今年から幼稚園に通いだしたので色々な菌に初めましてです風邪をひきやすいのでしょうか?
同じような体験された方がいらっしゃいましたらお話聞かせていただきたいです。

コメント