※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

6週目で、茶色のおりものが出ていたが、赤色のものが出た。腹痛はない。妊娠初期の症状か。茶色のおりものについて医師からの指示がなかった。大丈夫か。

6週目です。時々茶色のおりものが出てたんですが
さっき濃ゆい赤色のものがシートについてました。
腹痛はありません。これは妊娠初期に起こるものですか?病院に茶色のおりものが出ると言っても特に何も言われなかったので大丈夫なのかなと思ってたんですが。。。

コメント

deleted user

わたしもその頃
同じようなことありましたよ!

内診の後とかなら
傷ついた可能性もあるみたいです。

腹痛や多量の出血がなければ
そこまで心配しなくていいと
言われました!

  • a

    a

    ちょうど一昨日内診でした!その時の傷ですかね。。?
    腹痛はないので次の検診までに様子見てみます。。

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし続くようだったり、
    量が増えたり、
    腹痛があれば
    病院に行って下さいね(^ ^)

    一時的なら
    そんなに心配しなくても
    きっと大丈夫かと思います!

    • 11月1日