※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で結婚式に出席する服装について相談です。同じ時期に出席した方はどこで購入したか、産前産後にも着れるワンピースがいいと考えています。

妊娠7ヶ月の時に結婚式に出る予定があります。
同じ頃に出席した方服装どうしましたか?
家にあるものにしようと思いましたが寒いし着れるかわからないので買おうかなと思っていますがどこで買われましたか?楽天で見た産前産後に着れてお宮参りや入学式などにも着れそうなワンピースがいいのかなとは思っています😊

コメント

ま☆

妊娠8ヶ月と9ヶ月で結婚式に出席しました💒
お値段もそんなに高くなく、授乳口もあって後からも使えそうと思いCHOCOAのマタニティー授乳レースワンピースを買いました✨

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

同じく妊娠7ヵ月の頃に
結婚式に出席しました(・∀・)

出産経験のある友達に、
どれだけお腹出るか分からないし
苦しかったら嫌じゃない?と
言われて、確かに!と思ったので
1週間前くらいに近場のお店で
試着して買いました(* ´ ェ `*)
イオンとかだったと思います!

産前産後も着れて
お宮参りでも着れるような
ワンピースだと便利ですね♡

ジェラトーニ

つい先日、妊娠8ヶ月に入ったところで結婚式に参列しました。
私も手持ちのものにするか悩みました!
お腹の出具合が分からなかったのもあり、通販は怖かったので、結婚式3日前の休みの日に試着して買いに行きました(´ω`)
ちなみにa part by lowrys で購入しました*

ぴぃちゃんまま

楽天で7000円くらいの緩いラインのワンピース買いました!
授乳口つきの買おうか迷ったんですが結局妊婦のときの体型に合わせて買ったものだと、産後は大きいときが多いと聞いたので、そのときの体型にあった安いのを買うのがいいと思います☺

朝

来月友人の結婚式に出席しますが、マタニティドレスをレンタルする予定です!
着る機会もそうないでしょうし、安いところだと5000円くらいで借りられますよ☺️