※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺️
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が抱っこ中にじーっと見つめて喜んでいるが、すぐに泣き出す。寝る時は抱っこが必要で、言葉が分かればいいと思っている。気性が荒いのか心配。

数日後に2ヶ月になります👶

息子が1日に1回くらい、抱っこ中に顔をじーっと見つめて「あーうーあーうー」+ニコっとします♪めちゃめちゃ可愛いすぎる😂❣️旦那やおばあちゃんにもします。
ご機嫌かと思えば、まもなく決まってグズり泣きします。
なぜですかね~??
情緒不安定(笑)…気性が荒いのかと心配になります🤣

ちなみに寝ぐずりよくする子で抱っこしないと寝ません。言葉を分かってあげれたらな💦

コメント

mii

うちも来週2ヶ月になります(*´꒳`*)
最近おしゃべり上手になってきました!
ご機嫌かと思えば泣き始めるのめっちゃわかります(笑)
今日は抱っこマンで1人で寝てくれません(/ _ ; )
重たくなってきたので腕が痛いです…

  • ままり☺️

    ままり☺️

    良かったー!!同じですか😂
    泣き始めてあれれ、なんなんだろーって思いますよね!
    うちも同じく、抱っこマンです。眠いから抱っこしろ~って感じ(笑)

    私はいっそコアラ抱き?ラッコ抱き?始めました!身動きはとれないけど、少し楽でスマホいじったりしてます😁💦

    • 11月1日