※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらすけ
その他の疑問

左の大陰唇が筋肉痛のような感じで数日前から痛みます。多い日用の生理…

汚いお話ですみません。
左の大陰唇が筋肉痛のような感じで数日前から痛みます。
多い日用の生理パットをずっとつけてた時みたいな違和感?があります。
大きく腫れたり、できものがある感じではないのですが…
ちなみに一週間ほど前から痔が悪化してそちらはボラギノールで良くなってきてます。
同じころよりおりものや尿の匂いが気になるようになり本日より茶から赤褐色の不正出血?生理?があります。
ホルモンバランスの影響でしょうか?同じような方はいますか?婦人科に診てもらうべきでしょうか?

コメント

にゃんこ。

不正出血もあり、尿やおりものの匂いが気になるなら、婦人科で尿検とかおりものの検査してもらうと安心かと思います!

  • とらすけ

    とらすけ

    きちんと診てもらったほうがいいですよね
    こんなことで…と思いつつ踏み切れませんでした。
    ありがとうございます!

    • 11月1日
  • にゃんこ。

    にゃんこ。

    尿の臭いが気になる場合は、尿路感染とか起こしてる可能性も考えられますし、しっかり検査してもらったり見てもらうのが一番かと思います😊

    • 11月1日
  • とらすけ

    とらすけ

    そうですね
    明日いってこようと思います!

    • 11月1日
  • とらすけ

    とらすけ

    先程産婦人科に行ってきました。
    筋肉痛のような痛みは不明だけど何かなってるわけではない
    子宮復古不全で悪露がまだ溜まってるから薬出しとくねーって終わりました
    もやもやするよりいってよかったです
    ありがとうございました!

    • 11月2日
  • にゃんこ。

    にゃんこ。

    原因が分かって良かったです😊!

    • 11月2日