※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

相川七瀬が嫌いというわけじゃないけどこの前美容院行って*色はかなり…

相川七瀬が嫌いというわけじゃないけど
この前美容院行って

*色はかなり明るめ
*前髪は眉毛くらい
*めちゃくちゃすいて軽くしてください
*でもくくれるくらいの長さが良いです
*全体的にめっちゃ軽めで

ってお願いしたら
相川七瀬みたいになった私。

まぁ、ずっとくくってるから
あんまりわからないし
良いか😆😆😆

この美容院いきだしてまだ3回目やけど
スタッフ2人だけやし
2人ともめちゃくちゃ感じ良いし
席は2席で
店内もこじんまりしてるけど雰囲気抜群。

なんせチャリで数分
(道中に義実家あるから子供預けていける)

しばらくここでお世話になろう
\( *´ω`* )/



コメント

まにゃ♡

相川七瀬!!!
流行りでしたよね?(〃'▽'〃)私たちの世代♥️♥️
よく歌いました♪♥️
ロックな感じですよね(〃'▽'〃)
わー♥️
モスの他に相川七瀬=🐙さん♥️

となりました!(〃ω〃)♥️←

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    ちなみに、わたし(笑)

    中二の頃だったかなー


    IZAM←
    あだ名でした😂😂😂😂似てるとか言われてました😂😂😂なんか、今ふいに思い出しました
    (笑)
    たまに、ともだちから、メルティーラブ?とかすみれっ♪←
    とかメール来ます(笑)(笑)(笑)流行りましたよね😂🤣

    • 11月1日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    「夢みる少女じゃいられなぁぁぁぁい🎶」ですです!!
    さすが同世代
    (´^∀^`)

    そしてまにゃさん、IZAM❣
    すみれ~セプテンバーラァァァァーブ🎶
    ですよね
    (。≧ω≦)ノ
    めっちゃ笑いました!!
    これからまにゃさん、IZAMって呼ぼうかな(灬´ิω´ิ灬)

    • 11月1日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    カラオケで歌ったなぁ(笑)(´▽`) '` '` '`♥️

    IZAM(笑)
    確かに似てました←(笑)
    IZAM😂!
    呼んでください😂名前、IZAMにしようかな(笑)(笑)
    旦那からも不意に、おい、スミレSeptemberラブ、今日の飯なあに?
    いわれる時あるので笑いのツボ低い私はもう(笑)IZAMって呼ばれただけで(笑)!(笑)♥️😂😂😂

    • 11月1日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ぎゃはははー
    旦那様めちゃくちゃサイコー!!
    めっちゃ笑いました💦

    よし、じゃあ今日から七瀬とIZAMでいきましょ
    \( *´ω`* )/(笑)

    • 11月1日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    七瀬とIZAM!😂!
    IZAMは今日はパスタでした、
    旦那が夜勤だとほんとに2人うるさくて疲れます😞
    そろそろ仕事はじまります、
    IZAMでした!


    ←(笑)

    • 11月1日
コアラ−5kg

タコ🐙さんこんばんは⭐︎
朝はコメントありがとうございましたー😊
相川七瀬もカラオケ歌ってました!
すいて軽くしても、くくれるくらいの長さにしてほしい気持ち、すごく分かります!🤣

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    こんばんはー
    いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます
    \( *´ω`* )/

    うひょひょ~
    同世代お仲間っ
    カラオケ自体全然行けてないから、めっちゃ行きたいです
    (థิഋథิ)

    あ、共感ありがとうございます❣
    子供いたら
    髪の毛おろしてたら鬱陶しくて
    (;^ω^)

    • 11月1日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    あの頃みたいに、カラオケ行きたいですよねー!
    子供産まれてから1度も行ってません😅
    行きたすぎて、旦那がプレステ4でカラオケできるというので、夏に防音できるマイク買ってしまいました。1ヶ月DAMを契約して家で歌いましたが、旦那はあまり聴いてくれないし、家で1人で歌っても多少はストレス発散になるけど寂しいし、やっぱりカラオケはカラオケボックス行って、誰かに聞いてほしいと思っちゃいました😭

    • 11月1日