※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
子育て・グッズ

生後2カ月の赤ちゃんをカラオケに連れて行っても大丈夫でしょうか?首が座っておらず、大音量で寝かせるのは心配です。ストレスで旦那に八つ当たりしてしまいます。

お世話になっております。

もうすぐ生後2カ月の子を
カラオケに連れて行っても大丈夫でしょうか?

まだ首もすわってないし、大音量の中寝かせるのもちょっと心配で…行かないのが一番良いのですが…
ストレスが溜まってしまって旦那に八つ当たりしてしまう事が多くなってしまって(><)

カテゴリー違いだったらすみません!

コメント

ママさん

わたしなら連れて行かないです。。

  • シロ

    シロ

    コメントありがとうございます!
    ですよね(T^T)やはり我が子が大事なので行かない事にします😊

    • 11月1日
  • ママさん

    ママさん

    時期も時期ですし^ - ^

    • 11月1日
🌈

誰かに預けてとかはムリなんですか(ᯅ̈ )?私なら2ヵ月ならやめておきます( ;∀;)ストレス発散するくらいまでに集中できなさそうで( ;∀;)

  • シロ

    シロ

    唯一頼れるのが旦那しかいないんですが
    頼むとすごく嫌な顔をされるので頼み辛いんです😣💦
    確かに集中できなさそうです😖
    子供が大きくなるまで止めときます!
    ありがとうございました😊

    • 11月1日
はっぱ

カラオケ以外に発散出来ないですかね??

私なら連れて行かないです💦

私も妊娠前はストレス発散でカラオケよく言ってたので行きたい気持ちはわかりますよ😊

  • シロ

    シロ

    いつもストレスはカラオケか甘いモノ沢山食べて発散していて…
    産後太りを回避したかったのでカラオケに逃げ込もうかなと思ってしまいました😣💦

    でも我が子が大切なのでカラオケではなく
    別の発散方法考えてみます😌
    ありがとうございました😊

    • 11月1日
みなみ

家で大熱唱します🎤

  • シロ

    シロ

    家で大熱唱良いですね!!😄
    やってみます!
    ありがとうございました☆

    • 11月1日
さおり

カラオケ行きたいですけど、まだ娘は産まれたばかりなので大きくなってからカラオケとかは連れて行きますね!🤤💕

自分の部屋で娘にお歌歌って遊んでますよ!✴️

  • シロ

    シロ

    やはり子供の成長が大事ですもんね😄
    大きくなるまでカラオケは控えます◎
    ありがとうございました😊

    • 11月1日
るい

私はいろんな人が出入りして大声で歌っている場所なので、まだ2ヶ月だと衛生的にも怖いなって思ってしまいます😓空気が悪いところも多いですし。。。
キッズルームなるものがあるカラオケもあるらしいので、もう少し月齢が進んだら楽しいかもですね🤗
何か他のストレス発散が見つかるといいですね!!

  • シロ

    シロ

    そうですよね💦
    赤ちゃんにとっては全く良いことなしですよね😣
    子供が大きくなるまで我慢します!
    ありがとうございました😊

    • 11月1日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私なら2ヶ月なら行かないです😭
1歳になるちょっと前から
行き始めました✨

  • シロ

    シロ

    そうですよね💦
    赤ちゃんに悪い環境だし今回は大きくなるまで我慢します😊
    ありがとうございました☆

    • 11月1日
さおり

妊娠中は5ヶ月ぐらいの時に旦那さんとカラオケはいきましたけど、それ以来いってないです!🤤💕

ストレス発散したいですけどねーー(´ω` )✴️

  • シロ

    シロ

    旦那様もカラオケに行ってくれるなんて羨ましいです!
    うちの旦那はカラオケだけは絶対行ってくれないので😣💦

    別のストレス発散考えてみます😊
    コメントありがとうございました☆

    • 11月1日
ちゃんちゃん

どーしても行きたいなら、2時間とか預けて(有料保育施設)行きます。
連れては行かないです。

  • シロ

    シロ

    子供が一番なので大きくなるまでカラオケは止めときます!
    コメントありがとうございました😊

    • 11月1日