※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊活

排卵予定がズレることを考え、周期32日で生理が10/30に始まった方が、排卵検査薬を使わずにタイミングを取りたいと思っています。タイミングの間隔について相談しています。

妊活中です。
11/14に排卵予定だとしてズレることも考え
タイミングとるとしたら
どういう間隔でタイミングとっていればいいですか(><)?
先月、排卵検査薬使ってタイミングばっちりとったのですが生理がきてしまい、、排卵検査薬使うのが1番いいのかと思いますが、それすると期待しすぎて疲れてしまうので
今回は使わずにいこうと思います。
周期は32周期で、10/30に生理が始まりました。
よろしくお願いします(><)

コメント

lilyanna

はじめまして!
11/14が排卵予定ということで、前後一日程度ずれることを考慮すると、何回タイミング取れるかにもよりますが、私だったら11/12・11/14の最低二回、もしそれ以上可能であれば11/11・11/13・11/14・11/15を狙います😆

赤ちゃん来てくれると良いですね💗

  • twins♡mama

    twins♡mama

    排卵付近ほぼ毎日タイミングとってれば可能性大ってことですね!
    ちょっとその付近できるだけ頑張ってみます^_^💓
    ありがとうございました😊

    • 11月1日