※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

友人と洋服を交換しました。友人は女の子で、ザラベビーと赤ちゃん本舗の服が多いです。釣り合うか相談中。アドバイスをお願いします。

お友達と性別が違う子の洋服を交換しました!
我が家は男の子で、mont-bell、ネクストベビー、べべ、タキヒヨーども入っていますが大体ネットで買った韓国ブランドのズボンと、ニッセンやイオン、バースデーで買った服が多いです。
友人のは女の子でザラベビーとギャップが少し多めで、赤ちゃん本舗と西松屋、バースデーで買った服もわりとありました。

ザラベビーと赤ちゃん本舗、GAPでは買い物をしたことがないんですが、品物的に友人と釣り合うと思いますか?

釣り合わなかったら申し訳ないので何かプレゼントも?と考えています。
どなたかアドバイスください^_^

コメント

ぽん

むしろえりさんの方が高いんじゃないかなと思いました💦mont-bellやべべとかけっこう高いですよね👶
ニッセンやバースデーもそこそこするし、お友達とどっこいどっこいか、多いくらいかなーと思います🙋

まるる

同じくらいかなー?と思います☆
GAPとかZARAとか高いものもありますが、セールだとかなり安く買えますし🙌🏻✨

ひろ

ありがとうございました😊助かりました!