※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
ココロ・悩み

義理の母に疲れているのに買い物に誘われ、困っています。嫌いで、夜遅くまで連れ回されても娘に謝る義理の母に困惑しています。

愚痴を聞いて下さい。
昨日娘は病院で疲れてるにもかかわらず
義理の母は買い物にいけと言われしぶしぶ行こうとしたらゆっくり電話しながら行く支度をしていました。早くしてと言いましたが
正直行きたくないです。
断っても断っても次の日買い物行かずまた誘ってきて旦那に子供の事を考えてほしい
夜7時、8時に隣町まで移動辛いと言っと言ってほしいと言ったら言ってくれたのですがまた誘われて呆れてます。困る母親です。
そのわりには夜連れ回してごめんねって娘に言ってます。なら辞めてくださいって思います。
義理の母嫌い。義理の母にこんな事嫌だとかありましたら教えてください。

コメント

バタコ

ウチの義母もクソすぎですよー!🙋
自分勝手、ワガママ、短気、デリカシーがない、浪費家…

外食に行って美味しくないと店員さんが近くにいるのに『まずいんだけどー!二度と来ないし!』とか言います。
チャイルドシートなしで子供を車に乗せようとするし、すぐ人のことを『変わってるよね~』とか言う。こっちからしたらアンタの方が変わってるしキチガイだっつーの!

挙げたらキリがないくらいのクソっぷりです!

最近わかったんですが、大人の発達障害の項目に当てはまることがたくさんあって…60歳の発達障害です😰

とにかくストレスで出て行ってくれないかなーと思いますし、それ以上のことも思ってしまうことあります💦

ちなみに義祖母もいて義母の本当の母親ですが、さすが親子!同じ性格で最低です😥

お互い苦労しますよね…💨

• m.k

m.k

コメント
    ありがとございます。
    分かります。
    一緒にご飯食べに行ったら
    美味しくないねとか言ってました。
    失礼ですよね。
    子供をチャイルドシートに乗せないと危ないし出かけたくないですよね。
    また祖母も生きてるんですね。
    大変ですよね。
    お互い頑張りましょうね。

• 11月1日
(^^)

うちも本当に頭おかしいのか?と思うくらいですよ(笑)
自己中で我儘で典型的にめんどくさいです(笑)仲良くもしたくないし、
さっさと嫌ってくれって毎回思います(笑)

義母って嫌われる事わざわざしてきますよね(笑)
ばかなの?と毎回思いますが、
嫌われる事ってわかってないのか?
頭が悪いのかどっちなんだろうといつも思っています😂

子供小さいのに自分が会いたいからなのか連れ回したりされるのいやですよね。
生活リズムも変わっちゃうだろうし、
ごめんって思うならやめてくれよですね😭

• m.k

m.k

コメント
    ありがとございます。
    ありますよね。
    本当に嫌われることばかりしてきて困ります。
    小さい子の事を考えてほしいです。
    自分勝手です

• 11月2日