※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

未婚シングルで息子を出産今の旦那と出会って今月入籍しました前々から…

未婚シングルで息子を出産
今の旦那と出会って今月入籍しました
前々から毎日かかさずにお風呂に入れてくれ
着替えやオムツ替えもバッチリ
週末は気づいたら2人で公園へ出掛けて
いきなり写真が送られてくるし
まだミルクの頃は夜中起きたら
ミルク作ってあげてくれて寝かしつけまでしてくれて
泣き止まない時は私から奪い取るように
ずっと泣き止むまで抱っこしてくれたり
残業続きで帰り遅くて寝ちゃってる日が続くと
一目散に息子の所に行って
寝てる息子を撫でて最近あそべなくてごめんなーって
残業終わって早く帰れる日は
息子あてに電話してきてパパ今から帰るからね!
起きて待っててね!って
2人目が産まれてもパパの1番はいつまでも息子だよと
毎日息子に話しかけてくれてます

虐待もある中でこの人に出逢えて
結婚できてよかったって心から思えましたっていう
惚気ですが必ずしも子連れ結婚で
虐待などがある世の中ではないことが
今だけと言われたら先の事は確かに分かりませんが
この人なら信じてついていけそう🙂

コメント

スモモ☆

そんな人いるんですかー!?
すごく驚きです。
きっと人間じゃない(笑)神様だ😍

  • はる

    はる


    今でもたまに夢を見ているんじゃないかと思うことが多々あります😂

    • 11月1日
7

いいお話ですね😭
私もいつかそんな人に出会いたいですが…無理かもしれません😅

  • はる

    はる


    自分で勿体ない人に出会えた気がします😂
    義両親の反対を応援にまで変えてくれて
    ここまで幸せにしてもらえて
    文句なしです😂
    よく腹立ちますが(笑)

    7さんもまだまだこれから出会えるチャンスがいっぱいあります💓
    こんな私でも出来たので!(笑)
    お子さんにとってもいいパパに出会えますように☺️

    • 11月1日