※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
雑談・つぶやき

娘がハイハイしだした( ◠‿◠ )でもお座りのが好きみたい😂昨日の豚汁残っ…

娘がハイハイしだした( ◠‿◠ )
でもお座りのが好きみたい😂

昨日の豚汁残ってたからあっためて飲んだけど、煮詰まってしもた。゚(゚^∀^゚)゚。

でも煮詰まった味噌汁のが私は好きなんだ←
味噌汁飲みすぎて毎日浮腫んでる、、
将来糖尿になりそうなくらい塩分摂取してるわぁ、、、
1人なのに600とか普通に作るし、飲むもんな、、
これは不健康、、でも美味しいんや、、止まらんねん、、

コメント

サクラ

私も煮詰まった味噌汁、豚汁好きです🤗

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    沸騰させちゃダメって言いますが、味噌って煮詰まった方が美味しくないですか?w
    同じ人がいて嬉しいです♥️

    • 11月1日
ママリ🔰

私も煮詰まった豚汁好きです!
ご飯に合うんですよね~😋笑

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    わかります♥️
    しょっぱくてご飯がすすみますよね!😂

    • 11月1日