※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎YOU❤︎
子育て・グッズ

愛娘がレトルトをあまり食べないので、毎日作っています。娘は泣きながらも食べる姿が可愛くて、溢れる感情を抱いています。自分で食べたいとスプーンを握りますが、まだ上手くできないようで、補助しながら見守っています。

愛娘がレトルトをあまり食べないので
毎日、作っています。
娘は、ギャン泣きですが(><)
背中におぶって料理をすると髪を引っ張って
大変なので少し可哀想ですが泣かせています。
出来上がるとニコニコして食べるので
可愛くてたまりません。
でも、溢れてしまうので笑わないで欲しい
ような😁笑って欲しいような😁
複雑な感情です。
自分で食べたいとスプーンを握りますが
口では,なくてほっぺたやおデコにスプーンが
いくので愛娘は、激怒してスプーンを投げ捨てます🤣
怒らないといけないのでしょうが・・余りにもの
可愛さに怒れないのでダメだなぁ〜と思っています。
私が補助をしてあげるのですが自分でやりたいと
言うので今は、暖かく見守っています。
スプーンは、だいぶ投げなくなりました。
子育ては、大変ですがやりがいがありますね。

コメント

20 sarm

うちもそうでした😱💗(笑)
顔パックしてますか?ってぐらいご飯を顔中にベタベタと💦(笑)
最終口に入らなくてギャン泣き💦(笑)
疲れた時はそれを撮ってる動画を見てひとりニヤニヤしてます (笑)
成長していく姿みるの、嬉しいけどちょっとさみしいですよね(´-`).。oO

  • ❤︎YOU❤︎

    ❤︎YOU❤︎

    顔パックしてニコニコしながら
    抱きついてくるので毎日、エプロン
    は、欠かせません😅
    旦那は、離乳食を食べしてくれます。
    毎日、大変だねと言ってくれます。
    分かってくれる人がいると助かりますね😉

    • 11月1日
ひよ子

わかります!
お米でベタベタの手で抱っこを求められても、可愛くて嫌とはいえない!笑
スプーンがちゃんと使えないのも、手が思うように使えないのも、今しか見れませんもんね♡たまに、娘の溢したお米爆弾を踏んづけて、はぁ…ってなりますが、大らかな気持ちでお互い頑張りましょう!

  • ❤︎YOU❤︎

    ❤︎YOU❤︎

    分かります😁
    愛娘は、私にもパックしてくるので
    2人してお風呂入る事もあります。
    スプーン投げは、たまにありますが
    スプーンを投げた癖にスプーンが無いと怒るので可愛いです🤣

    • 11月1日