※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょきちょき
その他の疑問

ムーニーのベビータウンって、一度ログインしたらログアウトしなければ…

ムーニーのベビータウンって、一度ログインしたらログアウトしなければしばらくそのままログインされままですっけ?

不明の端末からログインがありましたとメールがきていて、確認したのですが、そもそも会員登録したばかりでログインした日はそれなりに記憶があります。シリアルナンバーを入力した日で、ポイント入力履歴はそれが日付と共に記録されています。ですがログイン履歴はその日は不明の端末からしかありません。でも、わたしがいつもの端末から入力したんですよね…そのログイン履歴がなくて。

ベビータウンって、一度ログインしたら一月位ログインしたままですっけ?とか思いまして!

コメント

みんてぃ

ログインしっぱなしですよー🙌念のためパスワード変えておいた方がいいかと思います!

• ちょきちょき

ちょきちょき

やはりそうですか😢
    お返事ありがとうございました☀️

• 11月1日
  • ちょきちょき

ちょきちょき

あ、7/30のログインを最後に次は10/11なのですが、それでもログイン続くのですかね!?

• 11月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

そこまでログインしなかったことがないのでちょっとわかりませんね💦

• 11月1日
  • ちょきちょき

ちょきちょき

ありがとうございました🎵

• 11月1日