※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
子育て・グッズ

娘が支援センターで泣いてしまい、遊びに行くのを諦めたい。泣かれると私もつらいです。

どなたか聞いてください。
娘はまだ保育園、幼稚園に行っていません。何回か支援センターで遊びに行きましたが最近は入り口で大泣き😭先生の姿が見えるとダメみたいで😢庭で遊んで帰りました。刺激があっていいかなと思っていましたが、もう中に入ってみんなと遊ぶのは諦めていいですよね😭泣かれて私がしんどいです😭

コメント

ままり

うちも生後5ヶ月頃からずっと人見知り場所見知りが酷くて、支援センターに行ってもかたまってしまって、無理に中に入れると大泣きです💦慣れるまで1時間以上かかるし、泣かれるしで私がしんどくて…😅もちろん慣れても他の子のようには遊べません…
かなり慎重派で、性格もあるから無理強いしなくていい、公園とか他の子と関わらなくても楽しめるところから遊ばせてみたらと病院で言われたので、徐々に活動範囲を広げようと思います!なんとも周囲の目も辛いです💦

• ナッツ

ナッツ

コメントありがとうございます!
    わかります、本当に同じ感じです😭
    泣かれるとしんどいですよね。大泣きだと周囲の目も気になりますし😂

• 11月1日
  • ままり

ままり

泣き声も新生児の頃から病院にびっくりされたくらい大きくてほんと辛いです😂だんだん諦めの境地になって来ますよね…
    周囲には開き直って、わたしに似て頑固で性格きついんですよ!て言うてます🙄
    子どもは泣くもの、きっと大きくなったらしっかり者になってくれると信じましょう🙌😍

• 11月1日