※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

KATOJIのニューヨークベビーのバウンサーを使っている方、4ヶ月の赤ちゃんにも使えるか悩んでいます。バウンサー用のテーブルも検討中です。使用感を教えてください。

KATOJIのニューヨークベビーのバウンサー使っている方、使用感はどうですか?
バウンサー用のテーブルを購入すれば、離乳食にも使えるし、お値段も予算内なので購入を検討しています(^^)
ただ、今もう4ヶ月なので、あまり使えないのかな…?とも思ってますがどうですか?

コメント

*ふぅ*

今7か月ですが,いまだに好きみたいで使ってます!ゆらゆらが気持ちいいみたいで,しばらくいい子で遊んでます♪キッチンの横において,料理もしてます。
ただ,離乳食はイスの上にバンボを置いて座らせてあげてますが…

ちょこらん

6か月になります。
初めは離乳食の時に使えると思っていたんですが、腰が据わってないと座りにくいようですぐに嫌がったのでやめて別の椅子を購入しました。

遊んでいる時などはベルトをつけると嫌がられ、そのままにしておくと寝返りをしてしまうので最近は全く使っていません(。•́︿•̀。)