※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

お子さんの服装について心配です。16.6度の室温で寒くないか気になります。暖房はされていますか?動きやすい服装がいいかもしれません。

お子さんの家での服装はどんな感じですか?暖房されてますか?よく動くので着せすぎないほうがいいかなも思いながら、寒くないかなと心配で、、💦室温は16.6度です!

コメント

かなみ

Tシャツ生地の長袖長ズボンにしています!
うちもとってもよく動くので💦お外行く時はそれに靴下と靴、上着を着せて出かけています😊

• むー

むー

同じ感じでよかったです!ほんと、ひたすら動きてますよね😂お外では上着着せたらいいですよね(^ ^)

• 11月1日
ひとみん

肌着薄手のもの着せて、部屋着を少し分厚目の長袖着せてます!
あとは様子見しながら、布団調整してます!
暖房も付けすぎはあまり良くないので

• むー

むー

暖房つけすぎも気になりますもんね💦3ヶ月の子なら布団で調整してあげられますね(^ ^)✨

• 11月1日

関西住みでまだ暖房器具は何も出してません。普通に上下長袖長ズボンでまだ十分かな〜て感じですね😊動き回ってるので💦朝方とか寒いかな?と思ったときは上からベスト着せてます🌟

• むー

むー

動き回ると大人ほど着せても、、って感じですもんね(><)朝方寒いですよね💦同じような感じで安心しました☺️

• 11月1日

16.6度は体感寒そうに思えるのですがどうですか❔❔
うちは暖房つけているのでロンT、長ズボンだけです💡

• むー

むー

少し寒いかな、、って感じですね💦子供はひたすら動き回ってるので、暖房つけるまでではないのかなと思ったりむずかしいです(><)暖房つけていたらそのくらいで丁度良さそうですね✨

• 11月1日

退会ユーザー

そうなんですね💡
    うちは去年風邪を引かせてしまったことがあるので寒くないように…💦と少し敏感になっていて😅
    良く動く子だと着せすぎると嫌がりますよね😩

• 11月1日
  • むー

むー

季節の変わり目は特に風邪ひきやすいですよね😣💦敏感になるのわかります!!そうなんですよね、、子どもの服装に悩まされますね(><)

• 11月1日