※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

友人の男性が体力不足で射精できないため、妊活でどの病院に行けばいいか相談したいです。泌尿器科か産婦人科か教えてください。

私の友人の話なんですが、聞いてください。7月に結婚した友人32際の女性と38歳の男性なんですが、赤ちゃんを望んでまして、行為をするらしいのですが、男性が体力もたずに射精までいかないそうなんです( ´•д•` )💦そういった場合、どこの病院に行くべきなんでしょうか?泌尿器科とかでしょうか?それとも妊活している産婦人科でしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝体力持続させる方法でもいいです。

コメント

さくら

EDならやはり泌尿器科が一番確実なのではないでしょうか。
内科でも薬を処方してくれる病院探したらあると思いますが…。
漢方を取り扱っている薬局で漢方処方してもらう手もあると思います。

• いく

いく

泌尿器科がいいんですねぇ☺️ありがとうございます。友人に勧めてみます🤗

• 11月1日