※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
雑談・つぶやき

土曜日は旦那の誕生日☺️11ヶ月の娘となにか出来ないかなと思って調べて…

土曜日は旦那の誕生日☺️

11ヶ月の娘となにか出来ないかなと思って
調べてたら
「5ヶ月の娘からパパの日になにかしたい」という
発言小町のページ見つけました☺️

見てみたら案を出してる方のコメントもあるのですが
「5ヶ月の子供をただ道具に使ってるだけ」とか
「イベントで親に振り回されて子供がかわいそう」とか
「それよりもあなたの父親、義父にしてあげたほうがご主人も喜ぶのでは?」とか
「あなたが夕飯いつもより豪華にしてあげたらいいじゃない」
という批判的なものが多かったのでびっくりしました😭💦


私も同じことなのかなと思って
娘となにかするというのはしないほうがいいのかと思いました😣

考えてたのは
簡単なケーキと夕飯をいつもより豪華にして
娘とは
手形と旦那と娘のツーショットのフォトフレームか車に飾れるようにラミネートかキーホルダーにしてあげようと思ってました😰


みなさん
旦那の誕生日とかに
娘となにかするのはどう思いますか?🤔

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

ああいうサイトはいろいろな方がいますから😅あまり真に受けなくていいと思いますよ🍀

11ヶ月だったら、ハッピーバースデーの歌に手拍子してくれたり、おめでとうの拍手してくれるだけでもパパとしてはすごく嬉しいと思うので、手形とかフォトフレームとかなんて尚更喜ぶと思います✨✨
あと友人は誕生日ではなく父の日でしたが、「I❤️PAPA」と書かれたデザインの服を着せてました😄

  • emma

    emma

    なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)さん

    • 11月1日
  • emma

    emma

    拍手してくれるのでやってみます!
    ありがとうございます😭💓

    • 11月1日
  • emma

    emma

    アイラブパパ
    可愛いですね😍

    • 11月1日
deleted user

全然それでいいと思いますよ😊
批判される理由が分からないです💦

  • emma

    emma

    批判されるのわからないですよね😭
    よかったです!
    自己満で終わらないようにします😂笑

    • 11月1日
はじめてのママリ

全然いいと思います!
批判してる方はSNSの見すぎとか思い出がない方なんだと思います😱
少なからずそのときの写真とか動画を残しておけば、お子さんが大きくなったときに見て喜ばないはずないと思います💗

  • emma

    emma

    動画撮っておきます!
    思い出にして大きくなった時にみようと思います☺️💓

    • 11月1日