※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
その他の疑問

昨日インフルエンザ予防接種受け、打ったところが腫れてます。腫れるの…

昨日インフルエンザ予防接種受け、打ったところが腫れてます。腫れるのは今までで初めてです。夫の腕も広範囲で腫れてました。翌日腫れる事があると言われてるので気にしませんが、今年たまたまですかね。

コメント

Yun.

わたし毎年膨れます(笑)

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!腫れる方は毎年腫れてしまうんですね😞私も体質が変わったのかもしれません😰

• 11月1日
千手柱間

おととい打ちましたがまだ腫れてます!
痒いです💦何年振りかに打ちましたが、初めてです!

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!2日経っても腫れ引きませんか?!確かに長引きそうな腫れ方してます😥小さな子供いると突進された時めちゃくちゃ痛そうです😱

• 11月1日
りん

めっちゃ下手な人にやられたときは晴れました💦

• りん

りん

晴れ→腫れ

• 11月1日
  • パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!下手な人に当たってしまったのでしょうか?地味に長引きそうな痛さです😂

• 11月1日
ちょこ

毎回腫れます💦
肩を動かすのも痛いし、その肩を下にして寝れません😂笑

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!はい、肩上げるだけで鈍い痛みが走ります。子供を抱っこする時が一番辛いですね😥

• 11月1日
yumichi♡3児のおかん♡

昨日打ちましたが、腫れて痛いです😭💦
毎年腫れてます😅

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!これから毎年腫れる可能性があると思うと気が重いです😰インフルにかかるより、マシですが・・😥

• 11月1日