※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

写真の服、パジャマでスーパーやコンビニへ行けるか悩んでいます。着替えさせる必要があるでしょうか?

【いいね👍】でお答えください(╹◡╹)


写真の服、パジャマなんですが、これでスーパーやコンビニ迄連れて行けますか❓❓

見る人が見たらパジャマってバレるかなぁ…と、思いつつ、スーパーなら抱っこ紐だし、コンビニなんて短時間だし…お出掛けの予定も無いのにわざわざお出掛け服に着替えさせるのはどうだろうと…( ̄◇ ̄;)💦

そもそもお買い物の時って毎回着替えさせてますか⁉️

まぁ、私がズボラなだけっていう話しなんですがwww

コメント

SoRa

1️⃣着替えさせてから買い物行った方が良いと思う。

SoRa

2️⃣着替えなくても大丈夫だと思う。

あやぱんまん

うちはまだパジャマと日中の服
わけてませんよ笑
一緒です

  • あやぱんまん

    あやぱんまん

    すいません、
    コメントしちゃいました

    • 11月1日
  • SoRa

    SoRa


    いえ、コメントありがとうございます😊

    そうなんですね⁉️
    寝る時の服とお出掛け服は一応分けてるんですが、ちょっとだけの買い物の服って難しいです💦

    • 11月1日
モアナ

可愛いパジャマだねー全然着替えなくてもいいよ!

  • SoRa

    SoRa


    ありがとうございます❣️
    (●´ω`●)💦

    腹巻付きズボンなので上着脱ぐとめちゃくちゃおっさんぽいんですが、腹巻さえ見えなきゃ私服に見えなくもない…のか⁉️ホントに⁉️

    …と、不安になり質問させて頂きました(°▽°)💦

    今日はこのまま近所のスーパー行って来たいと思いますw

    • 11月1日
晴日ママ

パジャマで外連れ出したらネグレクトらしいですよ😂
朝ご飯のあと着替えさせます( ˙-˙ )

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    でも
    私個人的には
    パジャマで連れ出してもいいも思います( ˙-˙ )
    この服パジャマに見えないですし!

    • 11月1日
  • SoRa

    SoRa


    ね…ネ…ネグレクト⁉️⁉️
    マジですか⁉️

    おうちにいる時はずっと部屋着(パジャマ)な我が家…(−_−;)

    流石にもっと着古したお下がりのパジャマとかなら着替えますが…この位なら良いかと簡単に考えてました…(°_°)

    • 11月1日
  • SoRa

    SoRa


    あ、本当ですか❓
    ありがとうございます(;ω;)

    • 11月1日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    長男の時に
    1人目だし1日中家に居るから
    着替えは汚れた時かお風呂の時しかしませんって言ったら立派な虐待ですって言われました😂
    朝起きたら顔洗う、着替える当たり前の事でしょう?らしいです(´°▽°`)
    あと朝カーテン開けて着替えさせたら生活リズムが着くとかつかないとか(´°▽°`)
    長男の時にそれは虐待ですって検診の時に言われましたが
    次男は長男を保育園に送ってから朝ごはんなので
    次男はパジャマで長男の保育園送っていきます(´°▽°`)
    なので
    少しその辺なら私はありです😆

    • 11月1日
  • SoRa

    SoRa


    虐待…へ・へぇ〜…(震)

    私、一日中部屋着(パジャマ)だったりしますがそれはもうこの際置いときますw

    生活リズムがつくのは分かりますが…うむー…(−_−;)

    貴重なご意見ありがとうございました( ´∀`)

    次男くんパジャマでお見送り想像すると可愛いですね💕

    • 11月1日